私の『魔法のゆびわ』コレクション♡ そして、贅沢な珈琲との出会い♪ | akohana日記

akohana日記

スピリチュアル大好き❤
わんちゃん大好き❤
私が見つけた楽しいワクワクを発信していこうと思います♫

 

 

早速ですがラブラブ

 

私のコレクション♡

 

を、ご紹介しますチューキラキラ

 

 

ドン♪

 

 

 

 

花ロバ⭐️マキさんスター 

魔法のゆびわ♡

でございます〜♪

 

 

 

ではでは、ひとつずつ♡デレデレ

ゆびわのメッセージは割愛します☺️

 

 

ホントのホントにラブラブ

私にとって、

初めての「魔法のゆびわ」デビューの子たち♡

 

 

とってもなつかしくてイエローハーツ

とっても思い出いっぱいのゆびわですお願い

今でも大事に使ってます♡

 

 

 

以下。

お迎え時期は順不同です♪

 

 

初めての、しずく型の子キラキラ

 

 

 

 

 

ことのままの女神と龍

 

 

 

 

火の女神

 

 

 

 

女神アテナ

 

 

 

 

大天使メタトロン

 

 

 

 

女神アバンダンティア

 

 

 

 

クリスタルエンジェル「サファイア」

 

 

 

 

女神コーデリア

 

 

 

 

女神ラクシュミ

 

 

 

 

ブログで紹介したくて。

みんなを集めてみましたラブラブ

中には、突如として消えた子もおります。

きっと、いつか現れてくれるはずです♪

(スピリチュアルあるあるです☺️)

 

ふぅ♡ 

ずーっと見ていられます♪笑

 

そういえば、私。

子どもの頃から

キラキラした宝石スター

大好きだったなぁ。

新聞の宝石の広告を見てるだけでワクワクしてました笑

 

 

マキさんの「魔法のゆびわ」

には、すべてに

ステキなメッセージとエネルギー

が込められてます♡

 

 

今回は「龍体文字」のエネルギー!飛び出すハート

⬇︎️✨ 

マキさんのブログです♡

 

 

わたくし。

予約しました〜♡デレデレ

とってもワクワクですラブラブ

 

 

 

あとですね。

ワクワクつながりで♪

 

とってもステキなご縁があって♪

めちゃくちゃすごい!

コーヒー☕️

に出会ってしまいましたラブ

 

 

カフェで働いてる私。

だから、珈琲の香りはわりと日常です。

 

 

そんな私ですが!

 

香りがすごすぎてびっくりした珈琲がこちらですっ♡ 

⬇︎音譜

 

 

 

何重にも包装されて届いたのですが、

配達業者の方が玄関に立ってる段階から

めっちゃ香ってました。デレデレ

 

 

香りもすごいけど、

お味も最高でした〜笑い泣き

 

いつまでも飲んでいられます♡

スルスル飲めちゃうのです照れ

語彙力が乏しくて…泣

 

 

コーヒー好きな方❤️

絶対大好きになりますよ〜ラブ

 

山口さま。

贅沢で豊かなひとときを♡

ありがとうございます♪

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

はなびちゃん🌸

花火柄のワンピースでおめかししましたピンクハート

かわゆい照れ