母の日のありがとう♡ そして、盛り塩の交換とホワイトセージの煙♪ | akohana日記

akohana日記

スピリチュアル大好き❤
わんちゃん大好き❤
私が見つけた楽しいワクワクを発信していこうと思います♫

 

 

昨日は母の日🌸

お母さん、ありがとう🩷

伝えましたか?照れ

 

なんか、年々「お母さんの大切さ」を

実感してきてますキラキラ

 

お義母さんにも、

「パパを産んでくれて本当にありがとう♡」

と。すごくすごく思います飛び出すハート

 

そして。

大阪で一人暮らしの私の長男音符

ゴールデンウィークに帰って来たのに

また帰ってきた私の二男笑

 

2人と母の日を一緒に過ごしました照れラブラブ

 

改まって

なにかをしたりピンク音符

なにかをされたりブルー音符

するわけじゃないけど

 

ただ、一緒に過ごす。

これだけで、とっても幸せなのですデレデレ

 

 

 

さて照れ

 

今日は、

家中の【盛り塩】を交換しました♡

 

私の家では、盛り塩を11箇所配置してマス笑

 

基本、

鬼門・裏鬼門・玄関・水場

で十分OKだと思います。

 

が!

なんか、家の欠けの部分やら、気になるところに置き出したら…

 

11箇所になっちゃいましたーデレデレ

 

 

 

「神棚の里」の清めの塩飛び出すハート

偶然ホームセンターで見つけて購入しました。

なんか…とっても良いですキラキラ

いつもは「伯方の塩」です☺️

 

 

 

 

この「八角錐」キラキラ

めっちゃおすすめです♪

なんと!100均のお品!ニヤニヤ笑

 

 

 

 

こんなにも美しく盛れます♡

お塩の量はだいたい大さじ一杯くらいでOKです♪

 

 

たま〜に「焼き塩」にしてみたり。

焼き塩もめっちゃ良いらしいです♪

いろいろ楽しみながら家の浄化をしてますチュー

週に1回の交換がベストです。

が。わたくし、できてない時よゆうでありマス笑

 

 

 

そしてそして照れ

 

乾燥したマナさんのホワイトセージを焚いて♡

 

 

煙が!

すごくないですか?

ザ!浄化!

です♪ニヤニヤ

 

大黒さまが「ふぉっふぉっ♪」って笑ってるようです♡

 

ホワイトセージのこの煙。

クリスタルの浄化にもとっても良いです♡

 

 

玄関の水拭きも忘れずに♪

とーってもスッキリです♡

 

おうちさん、いつもいつもありがとうおねがい

 

 

 

息子たちが帰ってほどなくして届いた

長男からの母の日の贈り物🎁

ん?二男くん…笑

 

泣けます…ありがとねイエローハーツ

2人とも♡

ママの所に産まれてきてくれてホントにありがとう♡

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

大好きなワンワン🐾のぬいぐるみと照れ

いつもかわいいはなびちゃんですラブラブラブラブ