今日は新月⭐️ 願い事書きましたよ♪ きっと叶います♡ | akohana日記

akohana日記

スピリチュアル大好き❤
わんちゃん大好き❤
私が見つけた楽しいワクワクを発信していこうと思います♫

 

 

 

本日は、新月新月ブルー音符

牡牛座の新月おうし座イエローハーツです。

(12:22に新月を迎えています照れ

 

 

 

さて照れ

 

牡牛座は

『とっても現実的星』な星座♪

とのこと☺️

 

キーワードキラキラとして私が注目したのは

『豊かさ♡』

 

経済的な面はもちろん♪ウインク

 

精神的な「心の豊かさ」♡

 

豊かな「時間」「ご縁」♡

 

などなど照れ

 

さ!10個ですよーっ音譜

早速書いてみましょうチュー飛び出すハート

 

 

用意するのは「紙とペン」だけですよ♪

 

 

前回にも書きましたがドキドキ

 

願い事は、頭で思うだけでなく

【紙に書く】

これがとっても大事なのです♪

願い事が叶いやすくなると言われてます♡

 

 

そして。

紙に書いてお月様に願いを放ったら…

忘れましょーっ♪デレデレ

 

そしてそして。

毎日の目の前のコトを

丁寧に全力でやりましょー♪

 

大丈夫♡

私、コレで数々の願い事叶ってますウインク

 

 

私が書く願い事ラブラブ

 

もちろん!

ドッグカフェがオープンに向けて着々と進むコト🩷

 

 

お月様から新月キラキラ

安定の豊かさと安心のパワー!

いただこうと思いますスター

 

 

あ。今月に至ってはですね♪

牡牛座の特徴にあやかってビックリマーク

 

お金の面でも

リッチになれますように♡

いつもより。

より強く…強く!お願いしちゃおうと思いマス笑

 
 
新月の願い事をする時、少しだけ気になるボイドタイムがございます。

ボイドタイムは月のパワーが弱まり、願い事が叶いにくい時間帯といわれてます。

今回は9日(木)6:55〜8:20です照れ

 

上記の時間を避けて書きましょうニコニコ

新月を迎えて48時間以内に書けば大丈夫♪

さらに、8時間以内ならなお良いと言われています♪

 

 

私!

8時間以内。

すべりこみセーフしました笑

ホッデレデレ

    

 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

久しぶりのドライブ照れ

とっても楽しそうなはなびちゃんお願い

かわゆいラブラブ