今生のテーマは「家族」♡ 神様のお遣いに出会った「お朔日まいり」♡ | akohana日記

akohana日記

スピリチュアル大好き❤
わんちゃん大好き❤
私が見つけた楽しいワクワクを発信していこうと思います♫

 

 

ゴールデンウィークに息子(二男)が

帰ってきましたニコニコ

ひとときの賑やかな時間でした♪

 

私、一度

マヤ暦鑑定ラブラブ

をしていただいたことがあります♪

 

その時に、

家族を大切に。

家族と食べるごはんは

エネルギーが上がりますアップドキドキ

と言われました照れ

 

ゴールデンウィークキラキラ

パパは仕事で不在。

二男と2人きりのごはんでしたが、

 

ホントにホントに楽しくて♪

ずーっと笑ってました♡

 

私は、

家族がホントに大好き♡デレデレ

 

マヤ暦鑑定の方にも、

「家族」は今生の私のテーマ。

その点に関しては潜在意識をうまく使いこなしていますよキラキラ

と言われました♪ウインク

 

さて。

本日は

お朔日まいり♪

のお話です音譜

 

本来なら、

毎月1日に神社に参拝すること。

 

ですが、行けない時ありますよねショボーン

(今月の私です☺️)

 

でも、大丈夫♪

そんな時は

日を改めて参拝しましょう♡

と、私は思ってマス😊

 

 

いつもの氏神さまへ行きました照れ

 

 

もうねラブラブ

駐車場から狛犬ちゃんの歓迎が優しく伝わってきました照れ

なんか、とってもうれしくなりました♪

そう「感じた」コト。大切にしましょう♡

 

 

紙垂がひとつだけクルクル音譜

こちらも歓迎のサインです☺️

 

 

神様へは日頃の感謝を申し上げます照れ

私、ここの氏神さまに

めーっちゃ!それはもうめーっちゃ!

泣きついたコトあるのです!笑

神様!助けてーっ!って🥹

いずれまたお話しようと思います♪

 

 

誰もいなかったので、

ゆっくりゆっくり過ごさせていただきました照れ

 

 

 

そして。

いざ帰ろうとしたら、

ガサゴソ…ガサガサ…

と、音がするのです!

 

ん?

え?

神様のお遣いが現れてくださいました♡

 

写真におさめさせていただきましたよデレデレ

 

とっても不思議な時間でした。

何度も通っている神社。

けっして広くはない氏神さま。

そこで、初めて見つけた小径。

その先で出会いました♡

 

とってもかわゆいお姿照れ

 

神様。ありがとうございます♡

 

 

このご神木。龍さんのお顔だ♪と思いましたお願い

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたピンクハート

 

 

 

おやつをガン見するはなびちゃん照れ

かわゆいねピンクハート