ワンオペ育児ママの味方💖
子ども1,4,7歳
ワークライフスタイリスト®︎Jr.認定講師
ハッピーオーラが溢れる自分になる講座講師
あっきーなママ(上野明菜)です☺️✨
 
 
 
 
ワンオペママが自由で豊かで幸せになる♡メールセッション継続講座、昨日満席になりました☺️

 
ありがとうございます!
 
 
 
この講座を作ったのは、私がワンオペが辛かった時に自由もなくて毎月赤字で、身を削って節約して、振り回されてばかりだった私が、
 
 

いまは真逆の生活を送れている。

 

 

これが心の底からミラクルなことだと思っていて😆、それをワンオペママたちみんなに伝えたいと思ったからです🥰✨✨

 

 

 

 

私たちは自由だし、無限の豊かさで溢れているし、自分次第で何にでもなれる💖ということがいまは理解できています☺️

 

 

 

自分の感じ方、考え方、捉え方次第でどこまでも楽しくしていくことができるのです。

 

 

 

ワンオペでもいくらでもやりたいことはできるので、講座生さんには講座中にたくさんの幸せを噛みしめて経験していってもらえたら嬉しいです❤️😆

 

 

 

 

 

 

 

今でこそ、継続講座に多々お申し込みをいただくようになって、単発メニューもプチワークライフスタイリングや90分セッションなど、コンスタントにやらせていただくようになったけれど、

 

 

初めはまったくお申し込みなんてなくて、いろんなメニューを投げても全然何も反応なんてなかったです🤣!!!

 

 

 

 

3年前のこのメニューが振り返り投稿にちょうど上がってきたのだけれど、このメニューも当時何度も告知したけど参加者さんがいなくて開催できなかった❤️

 

 

ちなみに私が過去3年で出したメニューの数は、約64個です(笑)

 

 

 

私は量を重ねることで学び要領を得ていくタイプなので、一つ一つちゃんと見直したりすればもっと早く集客できたのかな?♡

 

 

 

一年くらいは鳴かず飛ばずだった気がします。

 

 

 
 
何で私は選ばれないんだろう?
何でダメなんだろう?
この書き方が良くなかったのかな?
 
 
とずっと思っていました。
 
メニューを出しても反応がないと自分が否定されているような気がして😭、告知文を書くのも怖くて、更新ボタンを押せなかったりもした❤️☺️
 
 
 
そんなときに、大切な言葉を細野さとみさん(ワークライフスタイリスト認定講師/Mystyle起業塾講師)からいただいたんです!
 
 
「1人お申込みをしてくれる人がいるなら、そのメニューを受けてくれる人は100人はいるよ。その100人が見つけてくれるように繰り返し発信していくだけだよ」と。
 
 
お二人を前に緊張してガチガチ笑
 
 
 
そっか、まずたった一人でいいから、自分の想いを伝えよう。
 
「大勢の人に響くように」なんて考えず、一人のワンオペママに日常が楽しくなるサービスを提供できるように、告知文も書き直そう❣️と考え方が変わったのです。
 
 
 
だからいま「好きを仕事にしたい」
「おかえりが言える働き方がしたい」
「まずはセッションやお茶会などから開催してみたい」
 
 という方で、
 
できることを一生懸命やっているのになかなか望む結果が得られなくて悩んでいるなら
 
 
まずはたった「一人」でいいから、「一人」に来てもらえるまで続けてみてください❤️
 
 
 
一人に来てもらえたら、あなたのサービスを受けてくれる人は100人います☺️✨
 
 
 
 
本当はすごくすごく良いサービスなのに、「私は才能がないんだ」と勝手に自分で自分を諦めてしまったらこんなに勿体無いことは無いです❣️
 
 
 
 
 
分からないなら情報を取りに行くことも選択肢の一つです♡
 
 
私も2017年に通ったMystyle起業塾に勇気を出して飛び込んでみてもいいし、
(前述した細野さとみさんクラスも募集あります💖☺️他の講師の皆さんも、よだれが出るくらい凄い方ばかりです!笑)
 
 
 
私は起業専門のクラスはやっていませんが、継続講座では質問無制限でやらせていただいているので、ハッピーオーラの講座でもワンオペママのメールセッションでも、自由に聞いていただけたら嬉しいです❤️
 
 
 
私はすぐばーんと売り上げが立った方ではないし不器用だし、沢山回り道してきたからこそ、いま同じような方にアドバイスできることは沢山あるなと思います♡
 
 
 
 
いつもお読みくださり、ありがとうございますラブレター
 
 
上野明菜(あっきーなママ)
1,4,7歳のワンオペ育児ママ
ワークライフスタイリスト®︎Jr.認定講師
ハッピーオーラが溢れる自分になる講座講師
 
 
 

⭐️98名以上の方がサービスを受けて下さっています→【お客様のお声まとめ】はこちら

 

 

 

【継続講座】
ハッピーオーラが溢れる自分になる講座
※オンラインzoom使用
 
②ワンオペママが自由で豊かで幸せになるメールセッション継続講座  満席
 
③A new me継続講座【5月募集開始】
日程:6/22(月),7/6(月),7/20(月),9/1(火),9/14(月),9/28(月)
※オンラインzoom使用
 
 
 
 
 
《LINE@》
人生を楽しみたいママが集まる場所、メニューの先行案内
※ ID検索 @smt0081o (@を忘れずに^^) 
 
LINE新規お友だち登録の方限定、お家の中で遊べる遊び100選のPDFをプレゼント🎁↓サンプル
 
《メールレッスン》
7日間で自分の人生に夢中になるメールレッスン 
  
《メルマガ》
週に一度「あなたもできる!」をパワーチャージ♡(休止中)
image
 

 

 
{C3FBA797-768C-4803-BB95-16EC5189371F}
 
上野明菜(あっきーなママ)
「ワンオペがつらい」から抜け出して
自由で豊かで幸せ溢れる私になる♡
「あなたもできる!」
{FC6C639F-EE46-4ADC-AAC4-DCDCDBEEDDE6}