ワークライフスタイリスト認定講師
インフィニティマスター認定講師
あっきーなママです♡
 
 

文章のやりとりのみで完結するワークライフスタイリングを復活させていただくことにしましたー!^^


しかも、今回も2種類ご用意しています♡





 
いま、世の中の状況から「今後の生き方・働き方」を模索されている方は多いのではないでしょうか?
 
 
パパの収入だけでやっていけるのかな、子供が幼稚園に入ったらパートには行けるけれど、でもどうせなら 好きなことや得意なことで働きたいな♡

 
 
思いっきり好きなことで仕事して、可愛い子供や自由にさせてくれるパパがいて、私の人生さいっこうだな!!!
 
 
自分で稼いだお金でバックや可愛い服を買ったりアクセサリーを買ったり、マッサージにも週一で行けたら最高!!!
 
 


私もそんな働き方・生き方をしてみたい!!
 
 
でも、自分ごととなると
 
何をして良いか分からない・・・
 
何から始めれば良いか分からない・・・
 
私にできることは何もない、好きなことってなんだっけ?
 
 
とどうしたら良いか 具体的な行動が取れなくて前に進めない方が多いように感じます♡
 

 
 
それをこのセッションでズバッと解決!!!
 
 
 

私たちの未来は、明るいです。今どんな状況だとしても。
 
 
私たちワークライフスタイリスト®︎は、あなたの無限の可能性を、あなたの選択肢を広げます♡
 
今こそ自分と向き合う時だし、自分の新たな未来を広げる時です♡
 
 
 
我が家のように、小さなお子さんがいらっしゃるママも多いと思うので、 文章のやりとりでできるメニューを2つご用意しちゃいましたーーー!!!
 
 
 
【1つ目】
 
プチワークライフスタイリングセッションで
今のあなたでもできる選択肢を20個プレゼント♡
 

 
あなたの「こうなったら最高!!!」な理想の生き方・働き方を文章で送っていただき、あなたの理想を叶えるために「今できることは何か、今のあなたでもできる」ことを20個まとめて、PDFにてプレゼントさせていただきます♡
 
自分の理想に対して現実味がわき「見たことがないけれど、でも見て見たい!」「私にもやってみたい」「私にもできるかも♡」と思えるようになります。
 
理想があまり出てこない、自分の理想にときめかないなど、最初の「こうなったら最高!!!」な理想の生き方・働き方を出すところでつまづいてしまう方は、ワクワクする理想を出すお手伝いもさせていただきますのでご安心を^^
 
選択肢が広がるだけで、ワクワクも楽しいもドキドキも、ぶわーーー✨っと広がっていきますよ♡
 

【2つ目】
 
好き・楽しい・経験・得意を掛け合わせて作る
私だけの働き方♡マイワーク診断
 
image


あなたの「好き・楽しい・経験・得意」を送っていただき、その情報を元に、「こんな仕事ができるよ!」「こういうことをやったらあなたは楽しいと思うよ!」「これとこれを掛け合わせたらよりいいサービスができそう!」など、あなただけの仕事(働き方・マイワーク)を出させていただきます。
 
「好き・楽しい・経験・得意」がうまく出せない、なかなか出てこないという方もご安心を^^
どのようにしてこの4つを出していくか、ヒントをご希望の方にはご連絡します。

マイワークが見つかるだけでなく、自分の「好き・楽しい・経験・得意」が今まで以上に深掘りできちゃう、自分のこともより詳しく知れちゃうワークとなっています♡

 
 
【やり方】
2つとも、ライン公式アカウントを使用して行います。
未登録の方はお手数ですがお友達登録をお願いします。
 
 
【金額】
上記どちらか一つの価格です
22,000円(税込)


【キャンセルポリシー】
お振込いただいた後にサービスを開始させていただきますので、お振込後のキャンセルは代金の100%を頂戴します

 
【お申込み】
お申し込みはこちらから


LINE公式より「文章1往復希望」とご連絡ください^ ^





【過去実績】









 
小さい子供が3人いても、
ワンオペでも、
パパが仕事で多忙でも、
 
私たちは、もっと 自分のやりたいことを叶えていくことができます♡
 
 
 
毎日、育児に家事に、これほどまでに私たちは頑張っているじゃないですか♡
そのパワーがあるじゃないですか^^
 
これをしたい!こうなりたい!こんなことを叶えたい!
 
本当の私たちはそれらを本気で叶えたいと思っているし、叶えるパワーに溢れています♡
 
 
できるかできないか。そこに1秒も時間は使わない。
 
やりたいと思っているなら、一歩でも前に進むだけ♡
 
その繰り返しで必ずたどり着くから。
 

 


 
あんまり無理せずに、
子供たちがおうちにいても、
ワシャワシャしていても、
 
落ち着いた時に一人で内観して、
ついでに私に内容を送ってもらえばオッケー^^
 
 
小さい子がいるママにも受け入れられやすい方法で2つのメニューをご用意しました♡
 
 
これからの生き方・働き方を見直したい、考えてみたい、
自分には何ができるのか可能性を知りたい♡提案してほしい!
 
 
以前ワークライフスタイリングセッションを受けたことがある方も、今のあなたの状況で再スタイリングすることも可能です!(むしろ定期的に受けるほど理想に近づけるのでリピートは超絶おすすめ!!笑)
 

お申し込みはこちらから♡


LINE公式より「文章1往復希望」とご連絡ください^ ^



いつもお読みくださり、ありがとうございます ラブレター
 

 
上野明菜(あっきーなママ)
4,6,10歳のママ
ワンオペ育児ママの味方♡
ワークライフスタイリスト®︎認定講師
インフィニティマスター認定講師