ワンオペ育児ママの味方恋の矢

上野明菜です





とうとうこの大好きな講座を、私からみんなにお届けできる日がきました!☺️✨



ハッピーオーラマザー/長谷川なみえさんの

「ハッピーオーラがあふれる自分になる講座」


3ヶ月、6ヶ月講座



限定2名様、募集中です☺️💖







なみえさんとの出会いは、3年前にスカイプでお話ししてから。



あれから月日が経っても、いつも変わらずなみえさんは「そのままのあっきーなママでいいピンクハート」とおっしゃってくれました。




そのままでいい♡
と言われると安心するよね😊💖




ハッピーオーラがあふれる自分になる講座は、新しい知識やメソッドを吸収するのではなく、自分にいらないものを手放して削ぎ落として、本来の自分に戻る講座☺️💕





自分の根底の気持ちに気付いて、生きづらさから開放されて、自己肯定感がとにかく上がる講座💖





自分を内側からも外側からも輝かせて、生きづらさを→毎日が楽しい♡へ変えて、




幸せすぎてもだえちゃう😍


そのままのあなたのままで、あなたもハッピーオーラがあふれる私になってみませんか?







ハッピーオーラがあふれる自分になる講座

 



・私って何ができるのかな?

・何も取り柄がない

・私は何のためにこの世に生まれたのだろう

・私の強みって何だろう?

・どうしてブレーキ踏んじゃうのかな?

・このままの生活でずっと行くのかな?

・ぬぐえない不安に押しつぶされそうな時がある

 



あなたは今の自分が

本当の自分だと

勘違いしていませんか?

 



きっと色々な想い、経験を経て

ここまできましたよね。

辛かったこと、苦しかったこと

たくさんあったと感じます。

 



その経験があったからこそ

輝く準備もできました。

燃やす燃料を手に入れたのです。

 



今、ここから始まります!!

ズームにて全国対応しています。

 




【3ヶ月講座】

基本は1ヶ月2回のペース
計6回を予定しています。

〈1ヶ月目〉
自分を好きになって信じられるようになる

*私はどんな人?それって本当かな?

*自分を大事にするとは?

*自分史作りからのミラクルレッスン

 

〈2ヶ月目〉

嫌な人、苦手な人がいなくなる

*私はどんな人が苦手?

*対処の仕方→えっ!苦手な人がいなくなる!

*自分らしく過ごすとは?ミラクル実感、1ヶ月後の未来

 

〈3ヶ月目〉

毎日が幸せだらけ

*実は私ってこんな人だった!自分の良いところがたくさんある!!

*3ヶ月を振り返ってみて自分の軌跡を実感

*ここから先、未来の自分を先取り!


申し込みはこちらから

〈3ヶ月講座を受けるとこうなります。〉
星
自分の人生に自信が持てるようになります
星
自分を大好きになります
星
ミラクルが起こりやすくなります
星
自分のやりたいことが明確になります
星
周りから褒められるようになります
星自然とハッピーオーラがあふれてきます

一緒にハッピーオーラをまとった人生を送りましょうね☺️❤️

 

 





【6ヶ月講座】

基本は1ヶ月2回のペース
計12回を予定しています。
年明け頃にはガラリと
違うあなたに出会っていますよ❤️☺️

上記の3ヶ月講座を
さらにバージョンアップ!!

〈4ヶ月目〉
金銭感覚を身につける
*あなたの金銭感覚の盲点
*自分のキャパシティの広げ方
*3ヶ月後の自分&ドリームボード作成!

〈5ヶ月目〉
ブレない自分軸
*落ち込んだ時の意味を知る
*本来の自分の目的を明確に
*誰にも邪魔されない自分軸

〈6ヶ月目〉
あなたの使命とは?
*本来のあなたが望むこと
*情報発信への想いの乗せ方
*ここからますますファンが増える!



基本はこの形ですが、
6ヶ月講座のみ
その方に応じたカスタマイズを
していきます。

申し込みはこちらから

〈6ヶ月講座を受けるとこうなります。〉
星自分の人生に自信が持てるようになります
星自分を大好きになります
星ミラクルが起こりやすくなります
星自分のやりたいことが明確になります
星周りから褒められるようになります
星自然とハッピーオーラがあふれてきます
星自分の商品を組み立てられるようになります
星お金に振り回されることがなくなります
星いつのまにかファンができています
星常にエネルギー満タンになります
星あなたがハッピーを届ける人になれます
星お茶会など開催できるようになります
星お客様の満足度が上がります

申し込みはこちらから

 



私はこの講座を受けて、

自分の人生が格段に楽しくなったしキラキラ


自分が大好きになったしキラキラ


ミラクルもたっくさん起こるようになりました!!



 




やりたいことも明確だしキラキラ

いつもエネルギー満タンキラキラ

心折れる時もあるけれど、立て直しが効くようになったキラキラ

お茶会やセッションなどもできるようになったしキラキラ

いつのまにかファンがたくさんできてたキラキラ
(いつもありがとう♡)



あなたも私たちと一緒に、幸せの拠点になりませんか?






【手段】
オンラインzoom使用


【金額】
3ヶ月講座 240,000円(税込)
6ヶ月講座 336,000円(税込)

《限定2名様募集中です!!》



キャンセルポリシー

講座前 振込手数料を引いた金額を全額返金します。

講座スタート以降 返金不可とさせていただきます。



【日時】

完全個別講座なのでご相談の上決定しましょう。

ただし、土日祝日と夜は対応しておりませんのでご了承下さい。



【特典】

講座中、LINE公式アカウントにてやりとり無制限とさせていただきます。


こんなときはどうしたら?

こんないい事があった!


など、あなたが話したいことを

全て受け止めます☺️💖




【最後に】

私は宮本佳実さん主宰のワークライフスタイリスト®︎養成講座とこのハッピーオーラが溢れる自分になる講座を受講して本当に人生が変わりました!




自分の意見が何なのかも分からず

好きなことやリラックスできることも分からず

本当に自分が分からない状態でした。



軸もブレブレで、とにかく自信もなかった。



でもこんな私でも講座で自分と沢山向き合ったからこそ、変われたんです☺️❤️



今度は私があなたにお伝えする番。



強く、穏やかに、そして優しい気持ちで待っていますね♡




お申し込みはこちらからどうぞ





 いつもお読みくださり、ありがとうございますラブレター

 

 
ワークライフスタイリスト®︎認定講師
あっきーなママ(上野明菜)
 

 

 

 
{C3FBA797-768C-4803-BB95-16EC5189371F}
 
上野明菜(あっきーなママ)
▫︎ワンオペ育児歴6年
▫︎ワークライフスタイリスト®︎認定講師
 ▫︎ハッピーオーラが溢れる自分になる講座認定講師
{FC6C639F-EE46-4ADC-AAC4-DCDCDBEEDDE6}

宮本佳実さん認定
ワークライフスタイリスト®︎です