ワンオペ育児ママの味方💖
子ども1,4,7歳
ワークライフスタイリスト®︎Jr.認定講師
ハッピーオーラが溢れる自分になる講座講師
あっきーなママ(上野明菜)です☺️✨
 



クラブヨシミスト限定のトークショーに視聴参加していました❤️☺️


お写真お借りしました^_^



夕方のオンライン交流会も参加したかったのだけれど、ご飯とお風呂の時間と見事に被って参加が難しかったので、イヤホンだけあれば聴ける夜の部のオンライントークショーのみ参加しました💖



こちらの本↓に出ているさめこさんとりえさんと佳実さんの対談でした♡



イギリスとニューヨークと名古屋をつなぎ、オンラインでお話しされている3人のトークを聴けるということが、

まずミラクルだし感謝したいことだなと思いました❤️


ステイホームな中でも、同じ空気にいれることが本当に嬉しい❣️❣️😆



今の各国の状況だったり、モンモン期をどう抜けていったかをお聞きしたり^_^



一番響いたのが、

家族に反対されて、やりたいことをやるのか迷ったとき、

未来の自分が喜ぶことを選択するといいよ♡

人生一度きりなんだからっっ✨✨

とさめこさんが仰っていて、本当そうだなと改めて思いました❤️☺️



私もやりたいけど決められないこと、まだあるから、それを選択できるように心の準備をしていきたい♡♡

心からそっちに行く!!!って思えるように、自分を肯定したいなと思いました☺️💕





あと、どんなに成功している方でも、みんな何かしらに悩んでいると。



いま、悩みがある方もいらっしゃると思いますが、これからあなたが成功しても悩みはつきもの。


だったらいまに集中して、目の前の興味のあることから一つずつやってみて、


頭で考えた理想と、やってみてどうだったかを答え合わせして、

頭と心を合わせていく😆❣️



この繰り返しで、本当にやりたいことは見つかっていくのだと思いました^_^


最初から見つかるのではなくて、やっていくうちに見つかっていくんですね♡



だからいま、本当にやりたいことが分からない、見つからないという人は、何かしらやり始めないとどちらにしろ見つからないので、

目の前にある興味のあるものから一つずつやってみて、自分がどう感じたか、どう思ったかを確認していけば次に繋がったりやっぱり違った!となったりするので😄✨👌



軽く投げる♡

軽く動いてみる!!


ということがやっぱりいつでも最強なのだと思いました☺️❤️



軽く投げるについては、佳実さんのこちらの記事もおすすめです↓

 
 
いつもお読みくださり、ありがとうございますラブレター
 
 
上野明菜(あっきーなママ)
1,4,7歳のワンオペ育児ママ
ワークライフスタイリスト®︎Jr.認定講師
ハッピーオーラが溢れる自分になる講座講師
 
 
 

⭐️93名以上の方がサービスを受けて下さっています→【お客様のお声まとめ】はこちら

 

 

 

【継続講座】
ハッピーオーラが溢れる自分になる講座
※オンラインzoom使用
 
②ワンオペママが自由で豊かで幸せになるメールセッション継続講座  残1
 
③A new me継続講座【5月上旬募集開始】
日程:6/22(月),7/6(月),7/20(月),9/1(火),9/14(月),9/28(月)
※オンラインzoom使用
 
 
 
 
 
《LINE@》
人生を楽しみたいママが集まる場所、メニューの先行案内
※ ID検索 @smt0081o (@を忘れずに^^) 
 
LINE新規お友だち登録の方限定、お家の中で遊べる遊び100選のPDFをプレゼント🎁↓サンプル

《メールレッスン》
7日間で自分の人生に夢中になるメールレッスン 
  
《メルマガ》
週に一度「あなたもできる!」をパワーチャージ♡
image
 

 

 
{C3FBA797-768C-4803-BB95-16EC5189371F}
 
上野明菜(あっきーなママ)
「ワンオペがつらい」から抜け出して
自由で豊かで幸せ溢れる私になる♡
「あなたもできる!」
{FC6C639F-EE46-4ADC-AAC4-DCDCDBEEDDE6}