こんにちは。

UMIカウンセラーの

くのあきこです。



昨年の夏からいろんなことがあって

てんてこまい続きだった私ですが

 

 

双子の妹に会って驚いたことがありました。

(私、一卵性双生児です)

 

 

夏に車での事故をおこし

その後、洗濯機が壊れたり

電子レンジの故障

シャワーのお湯が出なくなったり

洗面台の水漏れとか

 

 

 

次から次へと出費が続いたのですが

なんと妹も

 

 

 

夏に車が故障

洗濯機と電子レンジが壊れ

給湯器の故障による買い替え

 

 

 

同じようなことが続いていたんですって。

 

 

 

これって起こるべくして起こったこと?

 

 

 

お互いに身体的には何も問題がなかったのでよかったのですが。。

 

 

 

これは何かある!!!

 

 


ワクワク。

(ワクワクするって…)



実は私

昨年から四柱推命を学び始めたんです。

 

 

昔から占いには興味があって

台湾に友達と占い旅行に行ったくらい好きでした。

 

 

占い結果もそうなんですが

それよりも生年月日でなんでそういうことがわかるのか?ってことに興味津々。

 

 

そこが気になって気になって。

 

 

自分の命式を調べてみたら

まさに知りたい星、深堀りしたい星を持ってました。

 

 

どうりで

知識欲を満たしてる時が一番楽しいわけだ。

納得。

 

 

ということで

いつもの直感で行動を起こしたわけです。



鑑定士になろうと。

昔から自分の直感をかなり信じてます

 

 

学び始めたんですが

これが楽しくて仕方ないんですよね。

 

 

没頭しまくって

ついついブログの更新がおろそかになってしまいました。

 

 

ということで

これからは四柱推命に関しても記事にしていきたいと思います。

 

 

ちなみに

私と妹にとって今年の【癸卯】は発展の年です。



その前にいろいろ精算されて

ちょっと、いや

かなり尻を叩かれたんだろうなって思ってます。



現実はすべて自分の意識が作り出していますからね。



起こるべくして起こってるってことで。



ではでは照れ



くのあきこ


UMIカウンセリングとは?



 


 

 






カウンセリング感想




家族のことはこちら




心のことはこちら





人間関係はこちら






 お友達登録はこちらをクリック↓↓


こんな時どうすればいい?

これは宇宙の法則でいうとどういうこと?

可能な範囲でお答えしますので

お気軽にどうぞ


 

image

 


キラキラカウンセリングは不定期で募集します。

ご希望の方は公式LINEよりお問い合わせください。