天然石パワーストーンブレスレット なちゅらる・あき -4ページ目

脱出!!




 退院しましたぁ~ビックリマーク
音譜口笛音譜



病院の駐車場の桜



3ヶ月振りの外気
今年のお花見(笑)


チョット寒いけど
気持ちいい~照れ


入院生活最後の朝ごはん




皆さま おはようございます
あきあきですニコニコパー





いよいよ
  退院でぇ~す爆笑グッ


入院生活最後の朝ごはん


※高野豆腐と海老の玉子とじ
※インゲンの胡麻和え
※お味噌汁
※ふりかけ
※白米(1/2量)



いつもなら
丸残しなんですけどね

あっ…
    ここのトコロ、
朝はムカムカしてて… と 
  いうのも あるのですが、

  そうではなくて、
  今日は退院日ですのでね…

帰りに何か
“美味しいモノ” を 
    食べて帰りたいので、 

朝食は食べないんですよ(^^;


   でも今日は、
    退院したその足で、

手術してもらった病院の外来に
 直行なんですっあせる

  そんな訳で、
今日は無理にでも
  少し食べておこうと思いますビックリマーク


   それでは 皆さま、
良い 1日を
  お過ごし下さいおねがいパー





入院生活最後の晩ごはん



皆さま こんばんは
 あきあきですニコニコパー




入院生活最後の晩ごはんナイフとフォーク


※チキンソテー
※茄子の煮浸し
※とろろ昆布のお吸い物
※オレンジ



   さて、
     晩ごはんも食べたし、
 あとは 寝るだけ…


    なんですが、 
    コチラの病院    
     消灯は10時ですビックリマーク 

  まだ時間あるよねぇ~

    ちなみに 昨日.今日と   
     バタバタと退院が続きまして、

またまた 4人部屋に
    私1人という個室状態ビックリマーク 

他のお部屋も
   空きベットが多そう…キョロキョロはてなマーク

    ナースコールも響いてないし、
なんだか 
     妙に静かな病棟です…  


   カフェラテでも買って来て、
のんびりTV鑑賞でも
しようかなぁ~照れ 


  それでは、
   少し早いですが、

 皆さま おやすみなさいおねがいパー

お月様星お月様…Zzzzzzzz…お月様星お月様





入院生活最後のお昼ごはん




皆さま こんにちは
  あきあきですニコニコパー 




最後のリハビリも
 無事に終わり  
(無事だったかな…?)

最後のお昼ごはん


普通に食事に行っても
よく頼むくらい好きな
麻婆豆腐爆笑 

キラキラ音譜キラキララッキーキラキラ音譜キラキラ


  さてと…

これからシャワーへ
行って来ます口笛

週2回のシャワーも
今日でおしまいビックリマーク

明日からは
好きな時に入れる照れ


  ではまたぁ~パー



天候と体調




皆さま おはようございます
あきあきですニコニコパー




今、主治医が
朝の回診に
    来てくれたのですが… 

『あきあきさん、
  体調どうですかはてなマーク


『まあ、いつも通りです… 
てか 先生、
   体調悪いのはてなマーク 大丈夫キョロキョロはてなマーク



 患者が医者の体調聞いて 
どうする!? って感じですが(笑)


   もうさ、
思いっきり涙目で 
   明らかにぼーっとした感じあせる
なんなら今にも
 ぶっ倒れそうキョロキョロ!?


  そしたらさ、
  『あー…、花粉症なんです…汗

  だって Www

    笑っちゃいけないが、
   思わず 吹いちゃった笑い泣き

『た… 大変ですね、
    お疲れさまです…(^^; 』 


『明日 退院ですね…  
アチラの先生宛てに
  お手紙書いておきますね(^^; 』


『はい、
      お願いします…www』  


いつもと違って
必要最低限の会話だけ…
口数少なく 
お互い苦笑いでした(^^;



今日の朝ごはんナイフとフォーク


今朝は
ブロッコリーと
  お味噌を少しだけ頂きました

   1割りくらいかなはてなマーク 


   さて、
最後のリハビリ
 行って来まぁ~す照れパー