天然石パワーストーンブレスレット なちゅらる・あき -4ページ目
退院しましたぁ~
病院の駐車場の桜
3ヶ月振りの外気
今年のお花見(笑)
チョット寒いけど
気持ちいい~
皆さま おはようございます
いよいよ
入院生活最後の朝ごはん
※高野豆腐と海老の玉子とじ
※インゲンの胡麻和え
※お味噌汁
※ふりかけ
※白米(1/2量)
いつもなら
丸残しなんですけどね
あっ…
ここのトコロ、
朝はムカムカしてて… と
いうのも あるのですが、
そうではなくて、
今日は退院日ですのでね…
帰りに何か
“美味しいモノ” を
食べて帰りたいので、
朝食は食べないんですよ(^^;
でも今日は、
退院したその足で、
手術してもらった病院の外来に
直行なんですっ
そんな訳で、
今日は無理にでも
少し食べておこうと思います
それでは 皆さま、
良い 1日を
皆さま こんばんは
入院生活最後の晩ごはん

※チキンソテー
※茄子の煮浸し
※とろろ昆布のお吸い物
※オレンジ
さて、
晩ごはんも食べたし、
あとは 寝るだけ…
なんですが、
コチラの病院
消灯は10時です
まだ時間あるよねぇ~
ちなみに 昨日.今日と
バタバタと退院が続きまして、
またまた 4人部屋に
私1人という個室状態
他のお部屋も
ナースコールも響いてないし、
なんだか
妙に静かな病棟です…
カフェラテでも買って来て、
のんびりTV鑑賞でも
しようかなぁ~
それでは、
少し早いですが、
皆さま こんにちは
最後のリハビリも
無事に終わり
(無事だったかな…?)
最後のお昼ごはん
普通に食事に行っても
よく頼むくらい好きな
麻婆豆腐
さてと…
これからシャワーへ
行って来ます
週2回のシャワーも
今日でおしまい
明日からは
好きな時に入れる
ではまたぁ~
皆さま おはようございます
今、主治医が
朝の回診に
来てくれたのですが…
『あきあきさん、
体調どうですか
』
『まあ、いつも通りです…
てか 先生、
患者が医者の体調聞いて
どうする
って感じですが(笑)
もうさ、
思いっきり涙目で
明らかにぼーっとした感じ
なんなら今にも
そしたらさ、
『あー…、花粉症なんです…
』
だって Www
笑っちゃいけないが、
思わず 吹いちゃった
『た… 大変ですね、
お疲れさまです…(^^; 』
『明日 退院ですね…
アチラの先生宛てに
お手紙書いておきますね(^^; 』
『はい、
お願いします…www』
いつもと違って
必要最低限の会話だけ…
口数少なく
お互い苦笑いでした(^^;
今日の朝ごはん
今朝は
ブロッコリーと
お味噌を少しだけ頂きました
1割りくらいかな
さて、
最後のリハビリ

