お土産がいっぱい✨
皆さま こんにちは
あきあきです

今日はイイお天気ですね
日差しも やわらかで、
程よい暖かさ
お出掛け日和だけど、
前もって予定を立てないと
ダメですねぇ~
お出掛けするつもりで
朝からスタートダッシュしないと
重い腰が上がらない(^^;
でもね、
自分で何処も行かなくても、
なんだかお土産はいつも

↑これね、
今週の月.火で
娘っちが彼氏くんと
常磐ハワイアンズに行って来て
買って来てくれたクッキー🍪

↑これは先週の土.日に
ダンナが名古屋出張に行って
買って来たお土産

↑これは先週、
娘っちが彼氏くんと
伊豆に温泉旅行に行ったお土産
一泊二日とはいえ、
2週連続で旅行とは…
イイ御身分よねぇー

↑そんでもってコレは、
その前の週に
仲良しのアシスタントのコと
ディズニーに行った時の
お土産だって
ホント、
イイ御身分だわ…
チョット
お出掛けし過ぎでは
免許取った時に掛かった
教習費用、
ママが “立替え” たの
忘れてないよねぇ~

貯金もしてないみたいだし、
将来が心配…