お土産がいっぱい✨ | 天然石パワーストーンブレスレット なちゅらる・あき

お土産がいっぱい✨



皆さま こんにちは
あきあきですニコニコパー




今日はイイお天気ですね晴れ
  日差しも やわらかで、
 程よい暖かさ照れ  

  お出掛け日和だけど、
前もって予定を立てないと
ダメですねぇ~

お出掛けするつもりで
朝からスタートダッシュしないと
  重い腰が上がらない(^^;あせる


   でもね、
   自分で何処も行かなくても、
なんだかお土産はいつも
キラキラいっぱいキラキラ






 ↑これね、
今週の月.火で
娘っちが彼氏くんと
常磐ハワイアンズに行って来て
買って来てくれたクッキー🍪







↑これは先週の土.日に
ダンナが名古屋出張に行って
買って来たお土産








   ↑これは先週、 
娘っちが彼氏くんと
伊豆に温泉旅行に行ったお土産

   一泊二日とはいえ、
 2週連続で旅行とは…
イイ御身分よねぇーキョロキョロ







 ↑そんでもってコレは、
その前の週に  
仲良しのアシスタントのコと
 ディズニーに行った時の 
  お土産だってびっくり 


  
  ホント、
イイ御身分だわ… 

チョット
   お出掛けし過ぎではキョロキョロ!?   

免許取った時に掛かった
   教習費用、 
ママが “立替え” たの
忘れてないよねぇ~えーはてなマーク

  貯金もしてないみたいだし、
  将来が心配…汗