最近去年の盛り上がってた頃に負けないアクセス数
嬉フィー♡

ここいらで俺のブログのアクセス解析をお見せしやしょう

興味あれば見てね

ドドン!!

すごない!?
読者の91%が女性(笑)
そんなもんなんか?
更に60.5%が同じ40代
なんと30代から70代まで幅広く見てもらってます
こんなけ幅広い支持(?)を集めるのは日本で俺とサザンオールスターズくらいやろ♫ちゃうかっ


5月29日頃からの伸びがやばいよな
週末パワーだね


1個だけ記事のアクセス数飛び抜けてるだろ?
これが俺が言ってた


もはやアポロビルの広告塔と化した俺のブログ

2位の膣内放尿も


笑けるわ〜

この2つのワイのツートップ
翼くんと岬くんのゴールデンコンビじゃい

楽しくなってきた♫
これからも伝説を作っていくのだ♫