体位別オススメ動作 バック編 | 大阪ラバー

大阪ラバー

アラフォー 大阪 ♂
ジャンルにとらわれず思ったこととか好きなことを書いています。
続けていくことに焦点を当てた結果、なにか特定のことを書くのをやめました。
新たに宜しくです!

なんか急に書きたくなった

体位による俺のおすすめの動き

なんじゃそりゃ


参考にしたり

オレは私はこんなのが好きとかコメントくれたら最高です

一緒に貪欲に快楽を求めましょう

(変な宗教みたい)


まずはバックから

男は結構好きな人多いかな?

征服感が満たされるなんて言うよな


腰からくびれライン、背中、髪の毛、首を上から眺めるの大好きだ


バックの時の俺のオススメの動きは

まずゆっくりと奥まで挿入する

どんな体位でもだけどすぐに動かさない

しっかり中のかたちを味わう

しばらく動かないでいるとピクピクと脈うちだしたりする

これがまず好きだ

キューッと締められるのとはまた違う動き

あれだけ小刻みな動きはきっとわざとはできないと思うんだ

俺が味わうのと反対に俺のを味わってるのかな


いよいよ我慢できなくて動くんだけど

あまり腰を引いてはいけないよ

膣の入り口近くまで引いてロングストロークは絶対にだめ

女の子は遠くからズンっと突かれるのが怖かったりするからね

音で言うならトントントントンくらいの

ショートストロークで

引いてるか引いてないかわからないくらいで良い


奥で一定のリズムで

トントントントン

トントントントン


彼女の腰を掴んで身体が離れないように

トントントントン

トントントントン


たまに手を引っ張って身体を反らしてもらったり


そんなことしてたらすぐにチューしたくなる


後ろをふり向いてもらって


優しく髪の毛をキスするのと反対の首の方へかけてあげて


チュー


バックの時のチューは

動きながらだとなかなか難しくて

唇がときたま離れてしまう

離れた時に糸がひいたりなんかしたら

そのセクシーな彼女の姿に悶絶

見てられない

出そうになるわ


ひたすら

トントントントン

トントントントン

ショートストロークで

トントントントン

トントントントン

一定のリズムで


彼女がイキそうになっても

興奮するけど

リズムは変えないで

ひたすらだよ


トントントントン

トントントントン


イッてもイッてもできるだけ続けたい

彼女の可愛い絶頂を

出来るだけ長く味わいたい


彼女がお願いだから止めてと言ってくるまで

ひたすらだよ

トントントントン

トントントントン

止めてもだめ

早くなっても

遅くなってもだめ

ストロークの長さを変えてもだめ

ひたすら

トントントントン

トントントントン


コツは下半身が離れないように

しっかり腰を掴むか

肩を掴むか

彼女を固定して

トントントントン

トントントントン


この下半身が離れないように

女性を固定して小刻みなストロークは

他のいろんな体位でも同じことが言える

けど、バックは

男の姿勢がかなり安定してるので

この動作が継続しやすいよね


角度は出来るだけ下からいきたいね

斜め45℃下からくらいで突けたら最高


これが俺のオススメのバックです