令和が生んだ浪速のエロイケオジこと

恋愛アドバイザー(いつから?)のまあです

華金のゴールデンタイム

皆さんいかがお過ごしでしょうか


鼻につくはじまりやな〜と思った人

正解!


えっまあさん恋愛アドバイザーなの?

すごい♡とか思った人

可愛いけど帰れ!


ちゃうねん!!


最近なぜか


メッセージをちょこちょこいただきます


それ自体はありがとう♫

興味津々で読ませてもらって、

楽しくやりとりさせてもらってます!


その中で


婚外彼氏の事で悩まれてて

俺に教えてください的なメッセージよくもらいます


俺なんかがそんな人様に教えれる事なんて本当はなにもないんだけどさ


なんかこんな俺を頼ってくれて嬉しいよな


でもごめんな


ほとんど解決に導いてやれてないことに気付いて


1人でウケてた(笑)


みんな大体自己解決しはるんよな


解決してるから良いんだけど


そして、みんな俺と話したから俯瞰的に物事が見れるようになったとか言ってくれてさ


そこなんだよな


仕事でもそう


1人で悩んでたら糸口見つからないけど

なにもわからん後輩とかに相談してみると

斜め45度の意見とかが飛んできて

そのままやればいいって言う方法ではないんだけど

なんかちょっと考え方そのものを変える参考になったわみたいな


あるんだよな〜


だから


人と話すことって大事だよな


人生、恋愛、仕事のアドバイザーしよかな


副業で


なんつって


あ〜昨日食べた焼肉の特上セットの油による胃もたれが抜けない

いよいよ年だな

さっ彼女のお尻触りに行こう♡