昨日の続きと言うか補足みたいな話し


昨日の記事


体位のバックについてさんざん語った最後に、

角度は出来るだけ下からいきたいね

斜め45℃下からくらいで突けたらって伝えたけど


そういえばこんな名前で呼んでた奴がいたなと

思い出して


そう


ロールス・ロイス!!

しみけんってAV男優がそう呼んでたね




この角度です!!

これが斜め45℃下ってオレが言ってた角度です

そうか

しみけんのロールス・ロイスやったんや

あいつが編み出した事になってる!!

俺のほうが早くからしてたかもしらんやん(笑)

これは全国の男の心情を代表して言うたった!


この角度で肩を押さえてあげて

男の腰の打ち付けによって女性が浮かないように

そして

トントントントンッだよ♡

小刻みにショートストロークで

トントントントンしてあげて♡


オ◯パイもクリ◯リスも触り放題

秘技・③点責

トントントントン


あぁ幸せ