彩花とビデオ試写室で・・・ | 大阪ラバー

大阪ラバー

アラフォー 大阪 ♂
ジャンルにとらわれず思ったこととか好きなことを書いています。
続けていくことに焦点を当てた結果、なにか特定のことを書くのをやめました。
新たに宜しくです!

今日もお疲れ様
最近は彼女とゆっくり会えていない
会えても時間が無くて車でイチャつくくらい
まぁそれでも十分なんやけど

今日は朝から仕事
仕事終わりにあまりにムラムラするから家から近いビデオ試写室直行

2時間で入る

もちろんテンガ

 

これじゃないけど青いプレミアムのやつをレジで買って中に入る


これな

俺が好きな女優はしつこいが『河北彩花』ちゃん


マジ可愛いからサンプル再生してみ

(安心の男の味方FANZAです)


https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=sone00153/?i3_ref=search&i3_ord=16





あ・く・ま・で
彼女と会えない日の代用や♡
彼女より良い女は今のところ出会ったことがない♡

今日も河北彩花ちゃんで2回抜いて帰りました(笑)
おっさん元気やな🤣

テンガばり気持ちいいから!!
彼氏が使ったことないって言ったら一緒に買ってテンガでシコシコしてあげたらいいよ♡
新たなプレイ♡

あぁおもっきりエ◯チしたいよ〜
ゆっくり会えてないから欲求不満じゃ

では、良い週末を!!