このシリーズなんでバックから書いたんやろう



まるでバック大好き野郎みたいじゃないか

いいけど


まぁやっぱり体位を語るならこの体位は隅には置けないと言うことで


正常位だね


オーソドックス


女子人気NO1


童貞も処女も

どうかこの体位でみんな捨ててますように

いきなりバックとかだめだよ

わかんないけど

おじさん、ダメな気がする

正常位からでいいよきっと


まぁまずはたっぷり濡れた彼女の入口を

サキッチョで上下するよな

(みんなするよな〜?)

サキッチョでクリもくりくりするよな?

今どきこれしないやついんのかな


これでたっぷり自身のサキッチョも濡らしてあげて

ゆっくり挿入


バックの時に書いたようにいきなり動かさない

じっくり中を味わう

そしたらきっと中がピクピクしてくれる(笑)

このピクピクを待ってる俺がいる

ピクピクしだしたらいよいよ動こう

(女の子によってはなかなかピクピクしませんので待たなくてもよいよ)


だけどこれまたロングストロークはNG

結局大事なのはショートストロークでトントントントン一定速度だと思うおじさんは


普通に男が立て膝で彼女がベッドに真っ直ぐ寝てる状態だと挿入角度的にも動くのが少し難しいから(特に俺背高いから)

少し動かして馴染んだら

枕を彼女の腰に敷きます


ちょっとごめんよって仕草を見せたら

わかってる女の子は腰をあげてくれます


これでだいぶ彼女の位置が自分の下半身と真っ直ぐに近い良い角度になります


2人でお互いに気持ちいい角度を探せば良いけど

高さが足りないなら枕を二つ折りにしてもよいよ


枕を硬く固定出来るから

彼女の身体も沈みにくくなってよりショートストロークでトントンしやすくなります

とおじさん思います


これでも十分気持ちいいけど

クライマックスでもう1つ取り入れたい動きがあります

女性って俺等に比べて結構身体が柔らかい人多いから是非やってほしい

1回目のエ◯チとかだとちょっと気を使うけど、

もう付き合いの長いカップルならほんと是非


それが


これです

マングリ正常位



マングリ返しのように彼女の脚を優しく掴んでグッと倒してあげてください

身体が柔らかすぎる女の子は簡単に反対側へペタンと行ってくれると思います

多少硬い子!

これは逆にめちゃくちゃ良いです。

硬い子は押したら多少反発して返してくれて

これがすごく良い作用があります

腰をおもいきり彼女のお尻に押し付けて身体を預けてみてください

その反発の力とでちょうどヤジロベーじゃないけど

こっちも姿勢の保持がすごく楽になります

(言ってる意味わかるかな(笑))


このマングリ正常位は

マジで女性がおかしくなっちゃうから

是非、是非お試しあれです


この体勢でも変わることなく

一定の速さでショートストローク

トントントントン

トントントントン

彼女がいっても

トントントントン

トントントントン

できるだけ長く

可愛い彼女の絶頂を幸せを感じながら

眺めていたいですね

トントントントン

トントントントン

我慢ができなくなるか

彼女にほんとに一回止めてと懇願されるまで

トントントントン

トントントントン


幸せなエ◯チライフを!!