明日香『はい、今日もやってきました。エロイケオジまあさんの渾身の競馬予想で〜す♡』


パチパチパチパチ(連れだけのまばらな拍手)  


※明日香と言うのは幼稚園の時の初恋の女の子


明日香『いよいよ春から続いた連続G1も最終週となりました。今日は東京競馬場で安田記念が開催されますね♡』


まあ『ですねー』


明日香『まあさんはいつも何を重視して予想されるんですか?♡』


まあ『直感です。』


明日香『データなどは見ないんですか??』


まあ『見ますよ。暇つぶし程度に』


明日香『ははっさすがですね〜直感ってすごい!(このおっさん話し続かね〜)』


明日香『それでは早速まあさんの本命と予想を教えてください♡』


まあ『はい、本命は⑦ロマンチックウォリアです』


明日香『おお!噂の香港から参戦予定の馬ですね』


まあ『ええ』


明日香『どのへんが本命に推されるポイントなんですか?』


まあ『・・・・・直感です』


明日香『・・・・なるほど・・・ですね(もう帰りたい)』


明日香『次は馬券の買い方を教えてください』


まあ『まず馬単でいきます!⑦から②⑩⑮⑯⑰の計5点、あとは抑えで同じ組合せでワイドも』


こんな感じ


⑦―⑩ 3000円

⑦―②⑮⑰ 1000円

⑦―⑯ 500円


計 13000円


明日香『ありがとうございます♡ちなみにあたしの予想は女の子のナミュールです♡頑張ってほしいです♡単勝で1000円買います♡』


明日香『当たれ〜♡さあ本日15:40発走です♡』


明日香、まあ『ありがとうございました🙇』




明日香『お疲れ様でした♡』


まあ『はい、お疲れ様!ちょうど昼やからご飯いかん?あんまり外ウロウロするのもあれやから、ホテル入って食べようや』


明日香『1人で行けや!殺◯ぞ!』