大阪名物飛田新地、松島新地の話しは過去にもしたけど、




忘れちゃいけねえ若かりし頃のもう一つ思い出の新地がありました


なんと!!!

今はしらんけど当時15分7500円って言う

何の時間と何の料金やねんみたいなシステム


ただ、俺等若い時はありがたい存在やった

金もない頃に

でもやりたくて

そんな時は

よく連れと車で行った


飛田新地や松島新地と違って大阪の街中じゃなく

ちょっと南の、堺の更に南にある


しかも女の子の顔出し無し

(飛田新地や松島新地はみんな顔を見せてくれる)


だからある意味賭けやし

まぁ大人や地方から来る人向けではないかな〜


あのへんにたまたま出張に来ましたって人が仕事終わりのご飯終わりのパチンコ終わりの締めに遊ぶにはちょうどいいくらいかな〜

(飛田や松島は大阪以外の人が来たらユニバ帰りとかでも物珍しさに遊ぶにはちょうどいいもんね)


客層は圧倒的に20歳くらいの5人組とか(笑)

もう若くてお金無い子専用みたいなね

俺等も当然そうやったし


でも、顔見せないけど

ハズレの女の子に当たったこと無いかも

下手な安店舗風俗で出てくる女の子よりよっぽど可愛いし愛嬌も良かった気がする


でも15分って・・・

ねえ?

もう確か入って拭かれてゴムつけられて

はい、どうぞみたいな感じ(笑)

今なら目の前おっても行かんなぁ

つらすぎるそんなん(笑)


ただ、ただ若者、学生の救世主的な新地だね


今はちょっと値段上がってんのかな?

是非免許取り立ての若者など!

行ってみよ!

夢中になれることは何歳になっても女だね