はエロいとか結構言うよな

実際どうなんだろう


今まで関関同立と産近甲龍レベルの女とは付き合ったことあるけど、経験則だけで言うと賢い女は確かにエロいかも


でも、エロいと言うよりもっとしっくりくる言い方が俺の中にあって「賢いが故の探究心がすごい」って言う感じがするな


角度を導き出してきたり


あれこれ試そうとする感じ


皆さんの周りの高学歴女性も同じこと言えないかな?


まぁ勉強が出来る、仕事が出来る人に共通したスキルだよな


こういう遊び心のある女とは長く楽しめるよな


なんとなくそんなこと思った




ちなみに北川景子

明治大学行ってたって
元々医者を目指してたんだって
この顔でエロに対して探究心がすごかったら・・・
ダイゴ・・・ウィッシュ言うてる場合ちゃうで




他にも持論ひけらかしシリーズ













bflat