別に推奨してるわけじゃないけど

当然ワンナイトとかじゃなくてね

好き同士が前提の話としてで


経験ある人ももちろんたくさんいるだろうけど

行為中もう最高まで高まった時

出すよのこちらの合図とともに

「中でいいよ」とか「中に出して」とか言ってもらえて出す中出し


これは最高の精神安定剤だと思う

女の人やピルを常習するような遊び感覚の人とか俺とかけ離れた感性の人とかにははわかんないかもしれないけど


その認められた感じ

受け入れられた感じ

何物にも言い難い感覚あるよな


安全日であろうがだよ


相手と初めてした時とかも特別だし

初めて生でしたときとかも特別だし

だけど

これも本当に別次元の特別


これをお互いの気持ちが一致して出来た時

それはもう究極の安心感に包まれ

疲れもストレスも吹っ飛ぶし

お互いの信頼感みたいなものもグッと深まる感じがするよな


まぁ望まない妊娠はだめだし

時とか条件や立場をわきまえてはしないといけないんだけど


あぁ好き

マジで愛してる

離したくないし誰にも渡したくないって思える

ひとりよがりで良いんだよ

例えばそれが浮気相手に出された後のごまかしの中出しかもしれない

そんなのは女にしかわかんないんだし

だから

ひとりよがりでもいいんだ

愛を感じられるごっこ遊びみたいな

たまにはさせてあげたら俺みたいに馬鹿な男は喜んでこの上ないほど機嫌もよくなって2週間くらいは何でも許してくれるかもよ


子供は真似しちゃだめだよ