歩いてる時あるある | 大阪ラバー

大阪ラバー

関西発
エロブログ界のリーサル・ウェポン
笑いも真面目もごった煮です。
作者:まあ アラフォー 大阪 ♂

昔からそうなんだが、

3人組の女が歩いていたりして、

俺がその中で1番魅力的だなと思う女をチラッと見たとき

すごい確率で目が合う


それと、そのあとすごい確率でお互いに二度見してまた目が合う


似たもの同士なんかなって思う

大体お互いに連れにはそのことは言わない(俺はあの子可愛いなどと連れには言わないし向こうも連れには最後まで伝えてない感じ)


たまたまタイプじゃない子と目があったりすると二人組とかで二人共に意識されてジロジロ見られることがこれもままある

これはたぶんアイツが見てくるってあっちのグループが共有したから見てくるんやと思う


そういうのは大体タイプじゃない女

向こうも同じなんやろう


このお互いに良いなっと思ってる雰囲気で目が合う時を無駄にしたくないよな


なんかええ方法ないんかな


ナンパはさすがにお互いに連れがいたら辛いし


そういえばナンパで言うと、

すんごい確率で上手くいく方法教えます。

1対1でちゃかし無しで本気でいくこと!以上!


なんの話やったっけ