昔(20代の頃とか)ってさ

セフレってヤリチンとヤリマンの2番手以下の相手のことだと思ってた

なんつーか

相手は本気だけどこっちは本命いるからお前は実はセフレだけどね、みたいな感じ

その関係でしか成り立たないように思ってたのは俺もピュアだったんだろうね

セフレって言うお互いに認めあってる関係ってほんまにあったんやなぁ

昔じゃ信じられないけど

いついつ空いてる?って俺が聞くと

あっごめんその日生理やわとか言う会話が普通やもんな

昔はさ

生理いつ?って女に聞いたら

はっ?なんで?とか言われて

いや、生理の日できひんやんとか言うたら

できへんかったらあわへんの?

サイテー!みたいな

なんなん身体だけなん?

とかやー

そういう会話が懐かしいよな


それがなんとなく普通と思ってたから

生理やからごめんとか言われたら

ん?ってなる時ある


まぁなーんも関係無いんやけどな

生理でも

‥やるけどな


( ̄ー ̄)ニヤリ