女は他人軸の男を大切に出来る自分軸を持った女が1番良い


気分による良いと嫌がはっきり言える女は魅力的だと思う

楽しい時は心底楽しそうに、機嫌が悪い時も多少態度に出すくらい嫌がって

それに男が合わせる姿が1番良い


ただ、お互いに自信は持ってた方がいい

男も合わせはしても強気の発言がいい


男「おう、行くぞ」

女「イ・ヤ・ダ」

男「はぁ?なんでやねん、お前勝手やな」

女「でも嫌になったから嫌」

男「ほんま困ったちゃんやなぁ」

女「てへっもっと怒って(•ө•)♡」


これくらいの温度が1番好きだ

この女を大切に出来る温度感


あと、男が自分軸を持つのは社長だけで良い

あとの人間が自分軸を持つのは迷惑の方が大きい

やめとけ

歳を重ねれば重ねるほどに他人に合わせられるようになろうと思う