今日は久々に彼女と会ってきた


ホテルに入るやいなや後ろから抱きついて身体をまさぐり後を振り向かせて夢中でキスした

普段なら途中でやめてソファにでも座ってイチャイチャするところを彼女もスイッチが入った感じがわかったから着衣のままでスカートを捲し上げて立ちバ◯クで犯◯た


[ニーマンバイ] セットアップ レディース 春夏 きれいめ 花柄 刺繍 ブラウス ロングスカート 上下セット オフショルダー 大きめ オフショル 肩見せ 姫系 お嬢様 カワイイ 上品 おおきい オオキメ 大きい サイズ アシンメトリー aライン ウエストマーク ロング丈 スカート 可愛い かわいい 春 夏 オヨバレ パーティー 着やせ デート リボン トップス セット 3S-N10-NV2XL

彼女の服装イメージ



今日は彼女がめちゃめちゃエロかった

久々だったからだけではないと思う


彼女の両手ごと身体を抱きしめながらかなり強めに突き上げた


途中で一度彼女がイキ、立っていられなくて床に崩れ落ちた・・・抜けた際に潮も飛び散りスカートはかなり汚してしまったように思った

すかさずに立たせてまた後ろからガン突き

この体制のまま4、5回はイッたと思う

最後は安全日だから出して良いとのことで中出し


彼女の濡れ具合、感じ具合が半端ではなかったので俺もめちゃめちゃ興奮した


その後もベッドで2回して最後まで彼女も乱れ続けてくれた


女の身体って本当に不思議

彼女はいつもまあまあエロいけど、今日は1段とやらしくて激しかった

時期的なものなのか何年一緒にいても、エロくなる日がわからない

頭に何も心配事がなくて行為に集中出来ているかどうかだけかもしれないけど


今日は彼女として幸せ気分でおやすみなさい