身体の相性の良い相手はいてますか?

俺はいてます。

ふっと思ったことだけど

身体の相性ってとどのつまりなんだろう

単にいっぱい気持ち良いからってわけじゃないんやろな


見た目

服装

会話

思想

匂い

感触

掛け合う言葉

身体(あそこの)


もっとあるかな?

このどれも全ての総合でみて

とてもよく自分に合っている


そういう相手のことを身体の相性が良い

と言う言い方をしてるんだと思う


これ結構なかなか難しいこと

今までお店も含めるとわかんないくらいの数の人と身体のお付き合いをしてるけど、

2年、3年、5年、もっとって続いた相手って片手の指で数えられるくらいしかいないもん


すごい確率だよね

お互いが良いってなってずっと長く続く男女関係って


そう思うと今目の前にいる相性の良い相手がより愛しくかけがえのないものだって思えてくるよね


あ〜会いたい

今、したい(笑)