年齢を重ねれば重ねるほど性欲が強くなる

よく言われることではあるけど

不思議

そして男なら嬉しいことだよな

 

10代、20代なんて仲良しカップルであっても(全然レスじゃなくても)求める割合って男が8:2とかだったよな

レイプまではいかなくても、それくらい一方的で恥じらいや気分によるムラで断られたりもよくあった

全員とは言わないけどね

 

これが30代に入ると7:3か6:4くらいまで迫ってきて、喜んで応じてくれてるって言う雰囲気が出てくる

35過ぎたらもう5:5に近いよな

俺たまに犯されてる時あるからな

まぁこれも全員とは言わんけど

傾向として

 

30 させ頃

40 し頃

50 ゴザかきむしる

 

昔から言われるんだからこれはもうそうなんだろうな

 

世の女性よもっと来い

 

男はさ(俺はさ)

10代から今のところ変わらんよ

気持ち的にも実際も

これから先どうなることやら

 

出来れば人生の先輩方のご意見ください