pさんと呼ばせてもらおう。 

pさんの占い
お送りできましたー!!



今回はあちこち、情報量が多かった気がします。

オリオン大戦
古代エジプト
アトランティス
アトランティスなどの記憶があるアルさん(ここ数年でYouTubeにも関連動画の投稿があって、アルさんの話に触れられるルートが増えたみたい)
『イニシエーション』の本

シリウスとリラ(ベガ)
魂のむかしばなし
縣明神社
松村潔先生のYouTube動画あれこれ
3つの脳(天秤座の最後の度数のサビアン)
新しい脳、古い脳 が象徴するいろんな意識
岐阜の金華山と エジプトのスフィンクス
ゲームのFF7
中空
などなど

魂の仲間のグループの見えないみなさんが pさんと合流したい(?)ようで、たぶんたくさんたくさん手伝ってもらえたのだと思います。



pさんも 占いが届く前から思い出すことや気づくことがどんどん出てきたご様子。
2人して 心のアンテナの接続がよい感じだったのかなと思います。

できあがった占いだけじゃなく、占い作り中の時間も 不思議なおもしろいものがありますな。

どういう状態だったのだろうね。
私ももうちょっとダイレクトに精神世界の様子が分かればおもしろそう。



あれこれ書きたいけれど、疲れたのでもう休みます。
ひとまずおやすみなさいふとん1ふとん3





【進化占星術関連のご案内】


Kindleバージョンと紙バージョンがあります。


ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!