山に行くつもりでしたが、思いのほか雨が強くなったので 今日はやめておきました。


このブログ記事には青虫が出てくるので苦手な方はお気をつけくださーい注意
















アゲハ蝶の幼虫2匹、
スタイリッシュな姿に育ちましたー!


うんちがモリモリ(笑)



ミカンの木も、今のところ葉っぱが全部なくなるほどではなさそうで一安心です。



画像だとスタイリッシュでかっこいいけれど ナマで見ると小さくてプクプク太ってかわいいですな。



頭?背中?の模様は、目のような黒い●のところばかり気になりがち。

でも、よく見るとこんなふうになっていたのか。


鎖のようなオシャレな模様だな。

なにかおもしろい機能があったりするのかな。




こちらは先日の様子


脱皮でだいぶ見た目が変わったな。





我が家のミカンの木が大丈夫なら アゲハがうちに来てくれるのはむしろウェルカムです。

蝶が飛んでくるのは華やかでよいねぇ。





【進化占星術関連のご案内】


Kindleバージョンと紙バージョンがあります。


ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!




今日は山登りの代わりに占いをモリモリ書くだよ。