伊達のきみこさんの占い、お送りしました!

お仕事と 気になる方についての占いでした。
お送りしたばかりで、まだどんなふうに感じてもらえたかは分からないです。


伊達のきみこさんと 気になる方との様子が興味深くてね。
その話をしたい。




冥王星天秤座世代のお二人です。
冥王星天秤座世代は、人間関係、特にパートナーシップから多くのことを学ぶ。
だからパートナーとはいろいろある。
という話は、前にしていたね。



伊達のきみこさんは、ドラゴンヘッド乙女座さんおとめ座(ドラゴンテイル魚座うお座)
教会や修道院やお寺から 街での暮らしに出てくるようなイメージ。

気になる方は、ドラゴンヘッド天秤座さんてんびん座(ドラゴンテイル牡羊座おひつじ座)
戦場から平和な暮らしへ のイメージ。


乙女座と天秤座は お隣の星座。
ドラゴンヘッド乙女座と ドラゴンヘッド天秤座って、年齢的に近いです。
年齢が近いので、出会ったり 交際したり 結婚したりする可能性がまあまあ高めであろうと思います。
こういう年齢、こういうドラゴンヘッドの組み合わせのカップルは多そうだね。


もし、このお二人が付き合うことになったら、結婚することになったらどうなるかを考えた占いでした。



大まかに、2パターン考えました。

① お二人の心の成長度合い(ドラゴンヘッド化の度合い)があまり進んでいない場合
② 進んでいる場合や だんだんと進んでいける場合です。


①お二人の心の成長度合い(ドラゴンヘッド化の度合い)があまり進んでいないようなら、暴力沙汰になりそうで、あるいは支配したりされたりが起こりそうで、危険な感じがします。


伊達のきみこさんのドラゴンテイル魚座は従順なところがあります。
罪を償ったり 心の中のやましいものを浄化したりするようなドラゴンテイルなので、いやなことや理不尽なことであっても 自分の浄化に必要な出来事(罰やカルマの解消のようなこと)として受け入れる姿勢になりやすい。


気になる方のドラゴンテイル牡羊座は、戦場の兵士たちの厳しい規律みたいな感じ。
戦場なので、攻撃的です。
そして、ドラゴンテイルがきついうちは 自分が従っている規律を周りの人にもやらせようとします。

こんなふうに言うと ドラゴンテイル牡羊座がすごくイヤなこととして響きそうだから、ちょっと説明しておくよ。
ドラゴンテイル牡羊座が ほかの人にも規律・行動パターンを守らせようとするのは、兵士や軍団のような心だからです。兵士や軍団の規律や行動パターンがバラバラだったら戦場では危険です。死にます。ドラゴンテイル牡羊座的にはこれが正しいのです。自分勝手なワガママで押しつけているのではないです。
もちろん、いつまでもずっとそのように過ごしているとしんどいから 変化していきます。

こういう話は、ジャン・スピラーさんのドラゴンヘッド本にたくさん書いてあるので よかったら見てみてね。


この二人がドラゴンテイルゴリゴリな状態で同じ場にいたら、暴力や支配が起こりやすいように見えたのです。




冥王星天秤座世代。
パートナーとの間で、支配したりされたり(無意識のうちに支配させていたり)ということが起こりやすい。

そして、
乙女座と天秤座は お隣の星座。
ドラゴンヘッド乙女座と ドラゴンヘッド天秤座って、年齢的に近くて、こういうカップルは多そう。
そこでドラゴンテイルが強いと、こりゃかなり危険な感じがしますな。

こういうカップルがけっこう多いのか。おおう…!と思ったよ。



もし、気になる方から「強くあらねば」「勝たねば」「戦わねば」のような雰囲気(ドラゴンテイル牡羊座)が感じられるようでしたら、交際や結婚は危ない可能性があるので オススメはしないです。
とお伝えしました。

でも、伊達のきみこさんには、「ぶつかられて方向転換」という意味合いのサビアンシンボルのところにも天体があり、傷ついてもいいつもりで生まれてきたと読めなくもない。

それで、こんなふうにお伝えしました。

私が暴力やDVを助長するようなことを言うのは 私にとってリスキーなので、私からは「おすすめします」とは言えません。
私からは「おすすめします」とは言わないけれど、あなたがそれでよいなら そういう(暴力を受けるかもしれない)道を歩むことを私は止めません。



これだけだと苦しい占いですな。
もう一つ、ほかに考えたほうの可能性がステキだったのです。
そっちの話をしたいのでした。


つづく。





【進化占星術関連のご案内】


Kindleバージョンと紙バージョンがあります。


ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!