miraさんご家族のZoomの占いでした。
その話をしよう。




ハイヤーなmiraさんは、日傘が紫外線や暑さから私たちを守るように、高次のいろんな衝撃から私たちを守るお仕事をされています。


ちょっとスピリチュアルなことを知ると、高次元の物事、魂とか神さまごとはいいことであると つい思いがちだけど、
ハイパーな高エネルギーで いい悪いの区別がないから、大変なことも多いです。

多くの人は そんなハイパーなエネルギーや出来事に耐えられません。
太陽や恒星のエネルギーをダイレクトに受けると蒸発してしまうのと同じです。

みんながハイパーなエネルギーで死んでしまわないよう、日傘のように守る係をしているのが、高次のmiraさん。

お世話になっております。
足を向けて寝られん。



地球の個人であるmiraさんも、霊的なエネルギーや 奥深い意識など、パッと見では分かりにくいことから私たちを守ったり、そのやり方を伝授したり…
いずれ、こういうエネルギーを自由自在に扱えるようになります。
そういうことをできるように変化中というところ。
時間経過や展開みたいなものが 地球に降りてくると発生しやすいみたい。


伝授するには、はじめから完璧にやれる天才ではないほうがいいです。
はじめから完璧だと、「分からない」「できない」「困った」というときの感じが分からず、教え子がつまずいたときに どこが難しくてなんでつまずいているのか分からなくて、分かりやすく伝えることが難しいからです。

だから、miraさんは「分からない」「できない」「困った」をわざわざ経験して、それを解決するやり方を一つ一つ知って、だんだんとできるようになるのをやっているところです。

なので、
困ったことは
起きます。どどーん!

困ったことは起きるけど、それは「ちゃんと仕事してる」なんですな。
バチが当たったとかではないです。



霊的なエネルギーや 奥深いものの扱い方を、誰かに教えてもらうなどしてできるようになったり、分かるようになったり、解決して「やったー!笑い泣き」となったり
そんな様子をみんなに見てもらうことで、みんなも勉強になる。

これは、そういうショーです。
miraさんに起こる困ったことの多くは「イッツ、ショータイム!」なのですな。

ショーなので、お困りごとが派手なほど、そして紆余曲折あって感動的に解決できるほど盛り上がります。

miraさんのお困りごとは、そういうお仕事です。
miraさんは、すごくよくやっているのではないでしょうか。
グッジョブ!!!!

という話をしました。




過去の要素を見ると、
miraさんはおそらく過去世で修道院やお寺みたいな場、穢れを浄化したり 心のモヤモヤを懺悔したりして、きれいに より清浄になるような場にいました。
12室や魚座が象徴する場ですな。
(ブログのプロフィール画像がマリアさまに見えたので修道院かなと判断)

その名残りで、今生も 困った出来事があると
「自分の心によくないことがあるのかな」
「浄化できていないことがあるのかな」
というのを考えたくなります。

クセになっているのですな。


しかし、過去世からずーっと浄化をしてきているので miraさんは清浄ピッカピカですキラキラ
スーパー清らかキラキラ
完璧な汚れゼロではないと思うけど、完璧にゼロにする必要はないです。
うーん、たぶん完璧にゼロにすると 人間として生きていられなくなります。
人間として生きて暮らすには充分なピッカピカ度合いということです。

しかし上記の通り、魂のおつとめ柄 困ったことは起こるので、
「自分の心によからぬものがあるのでは」と たくさん内観・内省して探して見つけて、浄化したり癒したりしようとしたくなると思うんですが、既にピッカピカです。

汚れている気がして手を洗うんだけど、洗いすぎて 手の皮膚がはがれて血が出ている… こういうのと似ている感じですな。


miraさんに困ったことが起きるのは、miraさんに穢れがあるからじゃなくて ショーのおつとめなので、問題ないです。

既にものすごくきれいなので
もっと汚くてもいいですよグッド!
というのもお伝えしました。




自分に穢れがないか、自分にはバチが当たって然るべきな罪があるのではないかと、自分の悪いところを探していると、「自分を責める」に近い状態になります。

miraさんが自分のよくないところを見つけようと頑張って、自分を責めるような感じのことをしていると、
まわりの人も miraさんのよくないところを見つけようとしたり、miraさんを責めたくなったりします。

「私が自分にしているのと同じことを、まわりの人も私にやる」のしくみです。


なので、これまでもしかしたら今まで へんなイチャモン?言いがかり?をつけられやすかったのではないかなと考えました。
「あなたはこうだからダメなのよ」の口調のイチャモンです。


実は私もmiraさんの出生図などを眺め出したら どういうわけか「こういうところがダメ」ばっかり考えて止まらない頭になったのですよ。

「なんだこりゃ?このままではへんな占いになる!あかんで!」ということで、「うるせー!ダメダメ言うな!黙りやがれ!」と、
お笑いで見たことがある「閉店ガラガラ」のようなポーズをして シャッターを閉じる感じのことをしたのでした。

いったん回線を切って(?) 仕切り直した感じです。
そうしたらダメダメ言わずに考えられるようになりました。ほっ




激アツハートの持ち主です。
でも修道院のような過去世経験もあって、今のところ大暴れするのも難しい。
激アツをどのように持っていくか。

この激アツハートは、さっきの話に出てきた高次のエネルギーでもあります。
それを自在に扱えるようになる途中。

「この激アツはこうすればいいですよ」ということを占いからお伝えするのは違うな と見えました。
どんなふうにでも自在に加工できるようになる途中という感じ。

恒星アルファードとも強くつながりがあり、熱く溶けているドロドロの鉄みたいな状態なんです。
刀にもできる、金づちにもできる、鉄板にもできる… なんにでもできるようになる途中。

高次のハイパーなエネルギーや、心霊的なエネルギーを 自在に扱える専門家になる途中。
高次のmiraさんはそういう仕事をしていて、個人のmiraさんもそこに近づいている途中。
という感じ。



日傘みたいと言ったけれど
「ソーラー発電機能つきの日傘」みたいですね。

そこで得たエネルギーを、どんなふうにでも応用できる。できるようになる。




ほかにもおもしろい話がたくさんあったけど、ひとまずここまで。




【進化占星術関連のご案内】


Kindleバージョンと紙バージョンがあります。


ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!