ふう…!

Zoomの占いで、2時間でご家族みなさんのことをお話をする というのを約束していて、その下準備をしていたよ。



こんなふうに、ご家族みんなのことを占わせてもらえることが 時々あります。

全員をがっつり見させてもらえることは少ないけれど、ご本人さんだけのときと違ったものが見えておもしろいよね。


ご本人さんだけを見て「ここに集まった大きなパワー、どうするんだ…!?」となったときに、
ご家族を見たら「そうか!雷が落ちたときの 家電製品のアースみたいに 大きなパワーを家族のこっちに流せば、ご本人さんも焼き切れずに済みそう!」など
うまく補っているな とか

「男の子は お母さんを守る騎士(ナイト)であるとは、よく言ったものだ…!」とか

子供さんは まるで親御さんのこういうところを受け継ごうとしているみたいだ とか

なんだかお父さんが子供で、娘さんがお父さんみたいだ とか

ここにこの天体があるということは 近い過去世では反対の性別だった可能性が高いから、もしかしたら娘さんは過去世で 本当にお父さんだったのかも?とか
(これは私の占い力では断定はできないけどね)

家族みんなで蟹座-山羊座のことをすごくやっている感じですね とか

いろんなことが見えてきておもしろいのです(笑)



もうちょっと下準備しておこ。




【進化占星術関連のご案内】


Kindleバージョンと紙バージョンがあります。


ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!