Instagramの動画で話しました。



①宇宙由来の魂さん(スターピープル)は、トランジット冥王星がやってきたときに元気になることが起きやすいのか?という話


②日本は水瓶座に大事な天体があるから、トランジット冥王星が水瓶座にやってきたら 日本はおもしろいことになるのかな?という話


③先日の日蝕と、最近興味があること(身体、健康、病気、食べ物、家庭菜園、山登り)の話




宇宙由来の魂さん(スターピープル)は、トランジット冥王星がやってきたときに元気になることが起きやすいのか?

については、


宇宙由来の魂さんなら、恒星のパワーや冥王星は むしろ馴染みがあるはずなので、壊れるどころか「そうそう、これこれ!こうでなくっちゃ!」みたいな元気が湧いてくることがあるのかも?

と思っているんです。


それで、この前のStar☆Sheepさんとのお話でも「私もそうでした。あるかも…!」というお話を聞かせてもらえています。(ありがとうございます!)



冥王星について、「死と再生」「破壊と再生」だけじゃなく、「ものすごく元気が湧いてくる!こともある」という読み方もできたらおもしろいので、

もうちょっと多くの人から話を聞かせてもらえたらいいなと考えているよ。



主に宇宙由来さんから聞かせてもらえたらいいな。



・宇宙由来さん(下降型意識)で 元気モリモリになったケース

・宇宙由来さん(下降型意識)で「破壊と再生」だったケース

・宇宙由来さん(下降型意識)で 特に元気モリモリでもなく「破壊と再生」でもなく、平穏に暮らしたケース

・生粋の地球人(上昇型意識)で 元気モリモリになったケース これがあったら私はおもしろがる



また後で、もうちょっとていねいにまとめてアンケートをとろう。


しばしお待ちを!





【進化占星術関連のご案内】


Kindleバージョンと紙バージョンがあります。


ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!