まひろさんの占いを作り始めているよ。



ちょっと前から、占いの最初にヘリオセントリック占星術をチラ見して、それからジオの進化占星術の読み方に入るようにしています。

私のいつもの占いの作り方の手順は、noteの有料記事(100円〜)で読めます。ヘリオ導入前のバージョンです。


まだそんな何十人もの占いで試せたわけではないから はっきりは言えないのだけど、
ヘリオセントリック占星術と進化占星術は 接続がよい感じがしてきました。


ヘリオで見て出てきた要素が、進化占星術で見る肝心なポイントのテーマとかぶるのですよ。

ヘリオの天体(私はひとまず水星〜地球を見る。土星は練習中)のサビアンと
進化占星術の 過去や未来にまつわるポイントや その支配星のサビアンの内容が
ドンピシャリになることが多い気がしている。

「偶然にしてはできすぎているな」と思う程度。




そんなしくみや法則があるのか ないのかは、私は分かりません。

でも、ジオとヘリオにはそれなりにズレがあるにしても、完全に切り離されたものではないはずだからな。

もし完全に切り離されていたら、地球に生まれたら 魂を失う… 魂につながり直す糸口がなんにもない状態になりそうだから、今よりもはるかに困難。
いくらなんでもそこまで極端なことにはなっていないところから考えるに、ズレはあっても 切り離されてはいないはず。


ズレてはいてもつながっているというのが、こういうところで感じられているのかねぇ。




物質的なことは 地球に到達した(太陽からの下降・創造が地球に到達した)ところのものなわけで、ジオで見るよね。

ヘリオは 物質的な時間(物質的な過去や未来)よりも高次の階層だから、ジオで出てくるような過去や未来のことが統合された状態なんだろうな。

それでかなー???


と考えていたところだよ。




【進化占星術関連のご案内】


Kindleバージョンと紙バージョンがあります。


ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!





ところで、アメブロの有料プランで こういう「固定アナウンス」の機能ができたね。
「ご案内」をここに入れようか迷い中です。

私が有料プランを使っている間は、ここに表示されます ↓