秋田の実家から 愛知の家に戻ってきました。
無事帰宅です。

一眠りして起きたところ。



片付けと掃除をしたら 占い活動に戻りますグッド!

リンさんの占いもあと一息。
今日か明日中にお送りできそうです。





長距離移動でした。
昨晩は 夜景スポットのいいところがあるという話をネットで見つけて、仙台での乗り換えの待ち時間に愛宕山という低い山に登ってきたよ。

仙台駅から歩いていける圏内。


仙台、雰囲気がすごく好きです。

なんだか元気が湧いてくる。

住みたくなって危なかったw


山と思ったら神社でした。


夜だし、神さまもあんまり遅い時間にうるさくされてもイヤかなと、ご挨拶はせずに静かにこっそり夜景を眺めてきました。


階段を少し上がるだけで既にいい景色。



展望台からの眺め


愛宕山の神さま、いいところに住んでいるな。



こんな感じの展望台でした。

神さまパワーか 私がヘタクソなのか、へんな画像になっていますな(笑)


(笑)


ちょうど月が出ている、あの高台の明かりの辺りが展望台だったようです。


また仙台に来たら、明るいときにご挨拶にこよう。



秋田の実家に帰省してちょうど1ヶ月でした。
とてもいい時間でした。
ありがとうね!

またカボチャがとれた頃にでも 実家に持っていこう。




【進化占星術関連のご案内】


Kindleバージョンと紙バージョンがあります。


ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!



庭の大根を収穫せねば。