秋田の実家に到着しました。

途中でお会いできたお二方、おもしろい話をたくさん聞かせてくれてありがとうございました!

ご馳走様でした!





東京駅。

バス停の関係で、毎度 このベンチの前を通ります。


恒星の占いで アンタレスが出てくるたびに東京駅の話をしているので、東京駅にありがとうの気持ちです。





岩手県盛岡市。雪です。

私は岩手県生まれですが、盛岡は初めてかも。


ツルツルの小道。

この道路幅の小道は なんだか楽しくなって入ってしまう。



「盛岡 石割桜」を教えてもらえました。
岩を割って生えています。ど根性桜です。

桜が腹巻きを装備しているみたいでかわいい(笑)



植物はゆっくりと爆発していて、土や石を壊す。

という話を思い出します。




三ツ石神社 (岩手県盛岡市)


三ツ石神社への案内の看板がたくさんあったのを、私はことごとく見通して道に迷ったのがおもしろかったです。


鬼の手形のついた大岩を見てきました。

岩の画像は撮り忘れました。

英語で

デーモンズ ハンド プリンツ イン ザ ロック

と書いてあって、

「鬼はデーモンなのか!」と なんだかウケました。





秋田駅。雪です。


夏は洪水で心配して声をかけてもらえたりもしました。(ありがとう!)


相原家の晩ごはん。


明日の準備。


これで登ってくる。



パソコンも無事に持ってこられました。

占いを書くよ。



2〜3週間、秋田に滞在します。


よろしく!





【進化占星術関連のご案内】


Kindleバージョンと紙バージョンがあります。


ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!