rapisuさんの占い前半をお送りしました!

途中で風邪をひいたりもしましたが、書き上げられて一安心です。



ナイショの占いなので内容についてはブログに書かないぞ。


気になっていたことの背景にあるものが ちょっと意外なものかもしれない。
「ああ、そういうことだったのか」と分かるといいなと思います。

背景や事情によって、やりようも違ってくるからね。



進化占星術の 逆行の考え方も大活躍でした。



今回は、占い作成中のBGMが 焚き火とゲームの『聖剣伝説3』のマナの聖域の音楽でした。






さあ、後半に取りかかろう。




近々、岩手を経由して秋田の実家に向かいます。
今回はノートパソコンを持っていこう。
持って歩くよりも送ったほうがいいか、悩み中。





【進化占星術関連のご案内】


Kindleバージョンと紙バージョンがあります。


ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!




最近は牛と馬の爪切り動画にハマっています。