なんと、また風邪をひきまして、久々の38度台です。
本気の寝正月です。
もう数日休みますグッド!



前回は 風邪のひきはじめのときにポッカポカにすると早く治るというのを実験しました。
だいぶ早かった気がします。


今回は食べないでいると症状が出ないというのを試しています。

体調を崩しているときは、体に合わない食べ物に体が耐えられなくて、ちょっと食べるとすぐ症状が出る。(鼻水、咳、喉の痛みなど)

食べないでいると、風邪だけど症状が出ない ということが起きてくる。

というのを、数年前に たしかさとうみつろうさんのブログで見たことがあるんだ。
数年前ということはコロナ禍の真っ只中かな?

しかし、私ったら全然風邪をひかなくてね!
試したいのに全然できなかったのでした。

やっと風邪をひいたぞ。しめしめ。



水だけ飲んで なにも食べずに1日経ちました。

熱はあります。
鼻水は少なめです。
咳もほとんどないです。
痰を出すときだけ咳をします。
ずーっと寝ていたから「寝すぎ頭痛」になっている気がします。

今のところ、症状が全くないわけではないな。
もうしばらく様子を見よう。



初めての断食です。ふおお…

断食や不食に興味がありつつ
私はいつも食欲旺盛で なかなかできずにいたからな。

このままもうちょっとすごしてみよう。


それではおやすみなさいチョキ




余談


おみくじつき年賀状のあまり「如」を彼殿にあげました。

「女の人の口… エッチだね。
ほかの人にあげるにはエッチすぎる漢字だ。
もらったのが俺でよかった。むふふ」
だそうです。





【進化占星術関連のご案内】


Kindleバージョンと紙バージョンがあります。


ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!