新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしく!鏡餅




さてさて。

1文字おみくじつき年賀状。届いたかな?




オープン!





調べても出てこないものだけ補足します。


右下の「免ム」は、この世界では勉強の「勉」です。

私がだいぶ前にいた世界線では「免ム」だったのでした。





私は「丁」でした。

「ひのと」、つまり火の弟なのか。
火に陽と陰があって、そのうちの陰の火。
へえ…!知らなかったよ。

「かのと」や「みずのえ」などたくさんあるのは、こういうしくみだったのだね。

火の性質…今年はファイヤーかな。
焚き火もしたからな(笑)



火事やボヤには気をつけよう。

ほかにも「働き盛りの強い男子」「雑用の男子」などの漢っぽい意味や、「草木の茂るさま」というのも。

十字路ではなく丁字路。
見えないもう一つの道がある?



いろいろ考えたり感じたり連想したりして遊んでみてねウインク




【進化占星術関連のご案内】


Kindleバージョンと紙バージョンがあります。


ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!



また風邪をひいたよ笑い泣き