お届けする占い作りが進むようになってホッとしています。
進むときはズンズン書ける。よかった。




ところで

先日 庭の桑の木を切りまして、剪定枝があります。
今はとりあえず庭に並べています。



市町村の公園に焚き火ができるキャンプ場を見つけましてな。


愛知県の北のあたり。
岐阜に近い愛知県のキワキワです。

この公園で、剪定枝で焼き芋をやってみようと思っているよ。


12/21 追記:
確認してきました。
この公園では、炭火のバーベキューはできるけど 枝や木を使った焚き火は 炎や煙が出るのでいかんのだそうです。
別の作戦を考えます。



私は自分で焚き火の火おこしをやったことがなくてね!
一度やってみたかったのですよ(笑)

さつまいものほかに、ジャガイモと塩とバターで じゃがバターにしてもおいしそう。





焚き火の焼き芋、いっしょにやってみたい人はいるかな?
せっかくの機会だからね。


いつの日にやるか決まったら言うので、もし都合が合えばウインク

12月の終わりころか 1月の晴れの日にするつもり。
最高気温10度くらいの寒い日になりそうな予想です。

今、雨で木が濡れているので、乾き具合を見てお知らせします。


火の粉で穴が空いても大丈夫な上着があると安心ですよ。



興味のある方は考えておいてちょウインク




【進化占星術関連のご案内】


Kindleバージョンと紙バージョンがあります。


ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!



風邪で寝ていてお知らせが遅くなりました。

1文字おみくじつき年賀状、ご応募たくさんありがとうございました!

年賀状を用意しました。これから書きます。


元旦を楽しみにお待ちくださいね!