いやすごいな(笑)



昨晩ぽしおさんに恒星パランの占いをお送りしたのですよ。


朝起きたら、このスマホのゲームをやりたい欲がぱったりとなくなっていたよ。

昨日までめちゃくちゃたくさんやっていたのにね!


今朝も一応やってみたけれど、1分も経たないうちに ゲーム画面を閉じてしまった。


これほどはっきりくっきり違いがあると 分かりやすくてありがたい。



同じ数のブロックを合わせて、どんどん大きな数を作っていくゲーム。

統合してどんどん大きくなるみたいにね(笑)

やはりぽしおさんに関係があるなにかだったのかもしれないな。


このゲームのことは、占いにもチラッと書いたよ。






ぽしおさんも私も 恒星パランを調べるといるか座のスワロキンが共通しています。


ついでにくじら座のメンカルも共通しています。

お誕生日が近いと、恒星パランで共通する星がたくさんになりますな!



スワロキンは、自分と相手の無意識の領域を泳ぐイルカみたいな性質の星です。

自分と相手の無意識の海を泳いで、情報を届けてくれたりします。


メンカルは意識のもっと深いところにもぐれる。

集合意識の情報に触れる・関わる。


心の奥は、みんなつながっているんだ。




スワロキンとつながりがある人同士だと イルカくんの共鳴が起こりやすいのか、占いを作っている間 私の身にいつもと違うこと起こりやすいです。



今回はスマホのゲームでしたが、前は占いを作っている間にたくさん本を読むことになったときもありました。

アニメを見まくることになったこともありました。


こういう占いでは私の勉強が深まることが多い気もする。

ドキドキしてずっと見られずにいた 松村先生のドラゴンヘッド関係の動画も見ることができたし。

スワロキンを通じて「ここを勉強するといいよ!」と教えてもらえているのかも。


あるいは、見えない誰かさんが教えてくれたのかも。

魂ネットワークの話もたくさん出てきた占いだったからな。


教えてくれた誰かさん、ありがとうね!





ぽしおさんにも私の情報が流れているのではあるまいか。

居心地悪くなっていませんように…!w





[恒星パランの占いの資料]




【進化占星術関連のご案内】


Kindleバージョンと紙バージョンがあります。


ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!




ドヤ顔に見えるw