ぽしおさんの恒星パラン、お送りしました!!!
長い道のりであった…!

これから時期の占いも作る。




不思議な占いでした。

相反する2大テーマみたいなものがあって
しかしそれが違う層では相反していない
不思議な感覚。



自分と相手の間に線を引いて
自分と相手を混ぜない。重ねない。
自分。自立。


そして、
古くからの仲間との関わりを温めることに背中を押してもらって、
新しい広い世界の仲間(非物質の魂ネットワークの仲間を含む)と出会い、
みんなのニーズに応えるように、世のため人のために大いに働くこと。

集合意識のニーズを汲む。
あるいは、集合意識に働きかける。



自分と他者を混ぜないと言ったけど
「みんな」「集合意識」というワードが何度も何度も出てくる。
恒星パランでも出てくるとは(爆)


「みんな」である「大きな自分」を
客観的に(?)分かる体験をしようとしていたんだ。

そのために、他者やみんなと 自分を、いったん切り離すことをしようとしているみたい。


そしてみんなのニーズを汲みながら、巧みな手腕で時代の更新に関わっていく。





占い前のメールで教えてもらえた「ずっと求めてきたもの」が この道のりの途中で得られることも分かって、
「ここまで計画済み、織り込み済みとは…!!」とびっくり。

クラクラしました(笑)

こういうのを見せてもらえるたびに、私は人生に感動します。


日々の営みと 大きな生命の営みが ガツンとつながるのが見えたときの感動、奇跡に立ち会うようなうれしい感じは、たまらんです。

これがあるから占いはやめられん(笑)





「占いの話の流れで、私が知っているいろんなしくみの話をたくさん書き添える」も頼んでもらえていて、そこに出てきた話もおもしろかったです。

魂のネットワークの図をたくさん作りました。







これはいろんな階層の対応のイメージの図



一部、Instagramの動画にしました。




今回は眠くなることは少なめでしたが、代わりにスマホのゲームにとんでもなくハマりました。

同じ数のブロックをくっつけて、大きな数にするゲームです。



もしかしたらこれは魂ネットワークのしくみを教えてくれていたのか…?と思案中。

統合して大きくしまくるゲームだからな(笑)



ちょっと休憩して 時期の占いを作るよーっ





[恒星パランの占いの資料]




【進化占星術関連のご案内】


Kindleバージョンと紙バージョンがあります。


ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!



お茶