昨日のことであるよ。
世界卵のことを調べていた。
作り中の恒星パランで、はくちょう座のデネブ・アデジが出てきたのだ。

デネブ・アデジには、卵、世界卵を守りあたため育てる働きもある。
はくちょう座の白鳥が、卵を守っているんだ。



しかし、世界卵について 私はまだよく知らないのであるよ。

もうちょっと調べようと思って あちこち検索していたところで、なんと昨日の松村先生の動画で世界卵の話題が出てきた。



占いを書くために私が知りたいことが 松村先生の最新の動画に出てくることがよくある。助かる…っ


こんな具合で、勉強しながら占いを作っているよ。




世界卵は

タロットの「12 世界のカード」であり
「思考、感情、身体の三分節を一致させること」であり
魚座の最後の度数のサビアン「巨大な岩」であることが分かった。

この「岩」はマカバ、ライトボディ、宇宙船のことでもある。
前にほかの動画でも出てきたからな。


そうか。
マカバを作るのは、思考、感情、身体(行動)を一致させることでもあったのか。


ということは、デネブ・アデジは そういうのをじっくり育ててマカバ、宇宙船を作ることもやっていたのか。


あちこちつながってきた。うれしい。


---

それから、
2025年にトランジットのヘリオ海王星が魚座から牡羊座へ移動することについても説明がありました。

宇宙由来さん(スターピープル)は けっこう関わる話なので、この動画は私からもオススメです。



最近のヘリオセントリック占星術シリーズでは、動画の後半が有料になっています。
私はやっと有料部分の購入のやりかたができるようになったところ。
これは買おう…!



松村先生の動画販売ページを開くと、動画を購入しなくてもけっこうたくさん説明が書いてあるので、チラッと覗くだけでもおもしろいですよ爆笑




[恒星パランの占いの資料]






【進化占星術関連のご案内】


Kindleバージョンと紙バージョンがあります。


ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!