門松年賀状門松 
2022年の正月にあすか所長から1文字おみくじつき年賀状が届きます。→ ご応募のページ
私に占いを頼んだことがない方も応募できるようにしました。






さらにお話を聞かせてもらえて… すごかったです。とめどない。



◆スサノオさんについて
スサノオさんのメッセージを受け取ってくれたあすかさんのお鼻と、 それに気が付いてくださったあすかさんに感謝です!
今まで神話を勉強しようとしても全然頭に入ってこなかったのですが、 噓のように、す~っと頭に入ってくるのが不思議です。”


なんと、七五三の神社も 学生時代にご近所だった神社も、スサノオさんの神社だったそう…!(爆)(爆)(爆)

先日の鼻水といい、「恒星の占い、こんなこともあるのか!」と 私もひっくり返っています。


オリオンもスサノオさんも とっても有名な神さまなので、
はるさんみたいに「へえ、スサノオさんと縁があるのか。あのときの神社はどうだろう?」と調べると「スサノオさんの神社だった!」みたいなことが分かりやすいです。

でも、恒星によっては どの神さまなのか、日本に神社があるのかなどなど、まだ分かりにくいものも多いです。

スピリチュアルな活動をされている方々には そういう探究や旅をして発信してくれている方がいっぱいいるね!


しかし、それにしても、スサノオさんとのつながりのあらわれ方がこんなに顕著となれば…

分かりやすい神社や御神体としての形をしてなくても、暮らしの中でめっちゃあらわれていたりしそうだな。



こういう事例をシェアできるのって ありがたいですね!

恒星の占いに興味がある人も増えてきているのに、よくある占い方に比べて事例の資料が見つけにくいからな。



“更に何枚も何枚も霧が晴れたような感じがしました!
進化占星術に救われた感じがします。”

“◆ルシファーについて
ルシファーで死や無を怖がるところがある、って出てたんですね!
ほんとにそうです、小さいころから「死んだ動物」とかすごく怖かったです。”


ほかにもたくさんたくさん教えてもらえました。

「確かに私も書いたけど、まさかそれほどだったとは!うおおおお!」とびっくりだらけ。

奇跡に立ち会えたような気持ちでいます。

---

自分の内面に広がる宇宙自分の外側に広がる宇宙

これを、「ミクロコスモス」「マクロコスモス」と呼びます。

ああ、自分と星は こんなふうにつながっているんだな。
自分と世界は こんなふうにつながっているんだな。
ああ、神を自分の中に感じるって こういうことだったのか。

そんなふうなことを、占いを通して感じることができる。星占いだけじゃないよ。

そして、それは「占いだけの特権!」ということでもない。
占いなどを介さなくても、ダイレクトに感じている人がいっぱいいるからね。



ともあれ、占いは便利です。

星を読むタイプの占いは 宇宙の星たちを思い浮かべるので、
まさにまさに 自分の内面の宇宙と 外側に広がる宇宙を 同時に眺めることができるから、
「宇宙同士のつながり」を味わうことができやすいのです。


そのつながりを感じたとき、奇跡を見たようで、あるいは神秘の一端に触れたようで、私たちはとても驚きます。

さらに、自分の内面の宇宙と 外側に広がる宇宙(この世界)をうれしい気持ちで感じることができたなら、その感動は計り知れません。

自分が世界に祝福されているような
自分が世界を祝福しているような
「嗚呼…っ」
という気持ちになります。

あれを初めて味わうときの感動、より深く味わうときの感動は、私もまだうまく言葉にできません。


(あんなにうれしく感じられるっていうことは、あれも統合や進化や上昇の一種なんだろうな。)



そんなふうに みんなが「嗚呼…っ」と感じる様子を見ると、私まですごくしあわせになっちゃうのでした。




【おまけ】

もっといろいろなコスモスがあるみたいだけど、私はまだ勉強できていないので ここでは言及しません(^_^;)




【進化占星術関連のご案内】


Kindleバージョンと紙バージョンがあります。


ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!



  プレゼント  アイディア使ってくださいませプレゼント 
思いついたけど手いっぱいなので、使ってもらえたらうれしいです。

惑星マルドゥク破壊と地球のアセンションの昔話

・宇宙由来の魂さんが集える催し物

異銀河交流会とか、地球の自転で目が回る人の情報共有会とか

冥王星対極点、ルシファー対極点がおもしろいとなれば、ほかの星の対極点もおもしろかろう…!




こんなコスモスもあるガーベラ