はるさんの占い、お送りしました!
無事に届いたかな?



私はスサノオさんのことを語るミッションつきの占いでした。

スサノオさんのことを語るって…
スサノオさんは情報が多すぎて「どないせぇっちゅーねんwww」な感じでしたが!


占いの前に教えてもらえていた近況に「最近は龍が気になる」と書いてもらえていたこともあり、

スサノオさんからアプローチということもあり、

今ちょうど日蝕月蝕シーズンなのもあり、

“旅”というワードが出てきていたこともあり、

ドラゴンヘッドの占いは独学で馴染んでいることもあり
(『前世ソウルリーディング』を楽しく読んでいる方でした。うれしいっ)

スサノオさん界隈の神話は調べればいくらでも出てくるから 私から言うのはそこじゃないだろうなと思ったのもありで、

黄幡神(おうばんしん)が祀られている黄幡神社をお伝えしました。



黄幡神は、
スサノオさん→天照さん(太陽)を隠した→日蝕を起こした→ドラゴンヘッド という、
スサノオさんのドラゴンヘッドな側面をいうときの呼び方なんだそうです。


ドラゴンヘッドのことをあれこれ調べていたときに、東洋の占いではドラゴンヘッドのことを羅睺(らごう)と呼ぶのが分かって、
そこからドラゴンヘッドの神さまでもあることが分かってきたのでした。



はるさんのいろんな惑星のノードを調べてみたら、
ドラゴンヘッド(月のノースノード)の近くに
他の惑星のノースノードも集まっていて
ドラゴンヘッドの大事度合いが他の人よりも強かったのだ…!

---


過去にたくさん取り組んで得意になってきたことは もう充分やったから、
これからは反対に 全然やっていなかったことをやるよ
というのは、言ってみれば とてもよくあるパターンです。


でも、はるさんは「反対」なところもあるにはあるけど 反対こそが大事!というわけでもなくて

私が反対なことをやるのは、過去にも未来にも通じるこれのためなのだあああ!!!

“これ”は 出生図でめっちゃ目立つようにしておいた!(星がいっぱい集まってるところ)
絶対気づけるからね!

もうすぐ、“これ”がやりやすくなるタイミングだよ!

という占いでした。


今は“これ”がやりやすくなる直前のタイミングで、すごくいいときに頼んでもらえたなぁと思います。

私は「“これ”だよー!もうすぐだよー!」と 心づもりを促すお知らせ係だったようです。


---

「はるさんがしゃべってー!」のような占いでもありました。

あちこちに「しゃべる」が出てくるのですよ!


はるさんの言葉は シリウスとつながっている。

はるさんが言いたいことは
オリオンやスサノオが言いたいことを
地球の言葉に翻訳して代弁するような感じ…


そのための“これ”であり
そのためにスサノオさんからもアプローチがあったような

そんな占いでした。




星だけじゃない、身の回りのいろんなことから考えることができるのっておもしろいねぇ。

全部が応援してくれているみたいで、なんだかすごくうれしい気持ちになる…っ




【進化占星術関連のご案内】


Kindleバージョンと紙バージョンがあります。


ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!



  プレゼント  アイディア使ってくださいませプレゼント 
思いついたけど手いっぱいなので、使ってもらえたらうれしいです。

惑星マルドゥク破壊と地球のアセンションの昔話

・宇宙由来の魂さんが集える催し物

異銀河交流会とか、地球の自転で目が回る人の情報共有会とか

冥王星対極点、ルシファー対極点がおもしろいとなれば、ほかの星の対極点もおもしろかろう…!





しまった。
鼻水に気を取られて、第3日曜日のインスタライブをやり忘れてしまった。

やろうやろう。