↑ここに出てきたメモの図を
もうちょっと見やすくした。


私があちこちの資料を見ながら作った図なのでどこかに間違いがあるかもしれない。気をつけて見てちょ。
この図はみんなのブログとかで使ってもいいよ。それでいいこといっぱいあったら、投げ銭でも送ってくだされ¥(笑)



スピリチュアルな話が好きな人が「水瓶座の時代」というのと 時間のスケール的には同じくらいの規模のことがいっぱい詰まっている図です。


「◯◯座の時代」由来の信仰と 北極星由来の信仰を、併せて考えるのに便利だと思われます。


冥王星のノードも載せてあるので、
その時代に響いていた未来からの呼び声みたいなものがどっちから呼んでいたか(ノースノード)
みんなが何を卒業しようとしていたか(サウスノード)
みたいなのも、この図を見ればいっしょに考察できるかもですな。

「◯◯座の時代」北極星から考えるその時代の信仰と、冥王星ノードで見る進んでいる方向の合わせ技みたいな感じで…!



西暦500年は、いろんなことの切り替わりが重なっているのが不思議だ…

冥王星のノードも24000年周期なのも不思議!
どうしてそうなった(笑)


また後で この図を見ながらあれこれ考えてみよう。

---

しかしこうやって見ると、進化占星術は なんともこの時代に合った占いであるなぁとしみじみきますなぁ。

ジェフリーさん、先見の明!!!

ジェフリーさんは ユガに詳しいユクテスワ師匠から夢で占星術を教わったそうだ。
教えの遺伝子みたいなのがあるのだろうな。




[ユガの資料]



[北極星の資料]

ポラリスやベガなどの恒星のことを知れる本

[冥王星のノードの資料]





ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!



  プレゼント  アイディア使ってくださいませプレゼント 
思いついたけど手いっぱいなので、使ってもらえたらうれしいです。

惑星マルドゥク破壊と地球のアセンションの昔話

・宇宙由来の魂さんが集える催し物

異銀河交流会とか、地球の自転で目が回る人の情報共有会とか

冥王星対極点、ルシファー対極点がおもしろいとなれば、ほかの星の対極点もおもしろかろう…!



個人のお客さんにお届けする占いに活かせるようなスケールではないけどね…!(笑)

こういう大きな背景を知っていると
「自分がやっている占いや活動が どんな背景の上に起こっているのか」みたいなのが分かって
自分のルーツを知るみたいでおもしろいな。


ご活用くだされ〜っ