大変お待たせ致しました!
「実験やるやる詐欺」にならなくてよかったです!

実験だ!
星占いが全然分からなくても大丈夫です!
どしどしご参加くださーい!


みなさまのお声かけのおかげで、ご応募が現在39人です。ありがとうございます!

ご自身をいつもと違う角度から振り返るおもしろい機会になると思います。

ただ今「質問メール」のお届け作業中です!
夜遅くなってしまってごめんなさい!

どうぞ楽しみに、もう少しだけお待ちくださいね!



【実験の背景】

読まなくても実験に参加できます。ご安心を!

【実験報告】


「どんな占いについて研究しているの?」という方は、この記事が分かりやすいと思います。




【確かめたい仮説】

① 心と行動の主要成分
生まれたときのドラゴンヘッドが順行の人は、
ドラゴンヘッド星座な心と
ドラゴンテイル星座な行動で
イキイキと生きるようになる。

生まれたときのドラゴンヘッドが逆行の人は、
ドラゴンテイル星座な心と
ドラゴンヘッド星座な行動で
イキイキ生きるようになる。


② 順行さんのドラゴン化への道
「ドラゴンヘッド→ドラゴンテイル→ドラゴン」と言われてしっくりくる?


これを噛み砕いた内容で質問します。



【コースを選んでね!】

A. 質問に答えるだけの簡単なコース 0円
B. 質問に答えて「あなたのドラゴン図」が届くコース 3500円
の2つのコースをご用意しました。


A. 質問に答えるかんたんコース 0円
質問メールに返信で答えるだけです。

B. 質問に答えて「あなたのドラゴン図」が届くコース 3500円
実験のまとめ終了後、いただいた生年月日から分かる情報や実験後の結果をもとにドラゴン図をお作りします。
2019年3月までにメールで画像をお届けします。

3500円がたまたま用意できなくなって振り込みが間に合わないときには、自動でAコースに変わります。気楽にどうぞ!

ドラゴン図の例:


【期間】

11月5日 8:45 オープン
11月11日 23:59 応募締め切り
(1週間以内に質問メールが届きます)
11月30日 23:59 質問の回答締め切り、3500円お振込み期限

12月〜 研究まとめ
3月末まで ドラゴン図お届け


【定員】
100人

今回はややレアな順行さんのデータがぜひほしいので たくさんの人に参加してもらえたら助かります。拡散希望!
万が一なにかが起こってものすごい人数のご協力があった場合のための定員です。



実験の参加協力はこちらから!


不具合を見つけたら教えてもらえたら助かります!
お問い合わせはこちらからどうぞ。





==========

影ながら応援コース

いつもドラゴンヘッド研究を見て楽しんでいるので、この機会に投げ銭を贈って 研究やブログ活動を応援したい方はこちらをご活用ください。

また、実験に参加しなくても 拡散してもらえたらとても助かります!

==========



そして私はこれからドラゴンヘッド12星座 × 順行さん・逆行さん別の質問メールを作りまくる…!