ドラゴンヘッドとドラゴンテイル、合わせて「ドラゴン」の実験。




ご応募受け付け、これにて締め切りました!


ご応募いただけた人数は
私が確認できたところまでで

41人 か 42人 (か 43人)。


今回は どうしても人数が欲しい実験ということで、みんなには拡散方面でもたくさんのご協力をいただきました。

拡散協力組のみなさま、最後の最後までおつかれさまでした!
心からありがとうございます!
ゆっくり休んでくださいませ!



ドラゴンヘッド12星座、網羅できました。
ちょっとレアな順行さんも10人以上。

なんか、もう、すごいです。


長くご無沙汰していた方も、
みんなの拡散パワーで来てくれた方も、
星占い勉強中でこのブログを見てくれていた方も、
ドラゴンヘッドの謎に迫りたい方も、
「私、順行です。お役に立てると思います」と来てくれた方も、
滑り込みの方も、
ありがとうございます!

もうあかん、泣く。。

---

なんと!
小さな子供さんのご応募もありました。
ありがとうございます!

この質問の内容では答えるのが難しいと思うので、後ほど専用の質問メールをお送りしますラブレター

「以前はどんなあなたでしたか?」みたいな質問もあるのでね。


小さい子供時代や赤ちゃん時代のドラゴンの様子についても 知りたいことがいっぱいあります。

「生まれたときや小さな子供のときって、もしやピカピカのドラゴンなんじゃないか」ということを考えていたのですよ。

それを確かめたいな。

---

11月5日にご応募くださったみなさんに「質問メール」をお送りしました。

お伝えしていた1週間以内ギリギリ…!
大変お待たせいたしました!

11月6日以降にご応募くださった方には 明けて12日にお送りしましょう。

11月13日を過ぎても届かない方は、なにかが起きているので ご連絡いただけたら助かります。



私は質問メールを作りまくって送りまくるここまでがひとつの山場でしたが、
否、ここからが本番ですな!

質問メールのお届け、集計、考察、そして占いへの実装…!


はりきっていきましょうぞ!!



【おまけ】

自分が「ホロスコープを出すときに生年月日の入力を間違えるの恐怖症」だったことを忘れていました。

占いなどをお届けする前に、生年月日や出生時刻に間違いがないか、ドラゴンヘッド星座を間違って書いていないか、
ものすごく気になって 何度も何度も何度も何度も確認するのです。

しんどい…(笑)

以前、生年月日を間違ったせいで占いを全部書き直したことが何度かあったのよね。
あれはもう、ダメージがでかすぎる。
私の個人占いは 文字数がとても多いものを作っているのもあってね…


今回の実験でも それはもう何度も確認しましたが、
ドラゴンヘッド星座を間違ったまま質問メールを送ったら 実験としては意味がないから、まぁよいです。

星占いの分野で「職業病」と呼べそうなものを得られたことを、私は誇りに思っていますよ(笑)



【ドラゴンヘッド関連のご案内】

ドラゴンヘッドとドラゴンテイルを使った占いのオススメ本です。
ドラゴンヘッド星座ごとに、簡単に向かう方向みたいなのを解説しました。無料です!


【ご案内】

〈星占い〉
相原あすか初のドラゴンヘッド本、年内に完成の予定です。お楽しみに!


日蝕や月蝕の占いをされる方はご活用ください。


〈連絡先〉
ご用の方はこちらからどうぞ → メールフォーム
深夜にご連絡くださっても大丈夫です。

このブログはリンクフリーです。いいね、リブログ歓迎。
楽しいことはどんどん広がるとうれしい(笑)

ご案内コーナーは最新記事のものをご覧ください。


「ありがとうございます!」しか言ってないな。
いや、もう、語彙とかの問題じゃなく、それしか言えんよ。

あとでじっくりありがとうの記事を書きたい。

今夜はゆっくり、感動して泣いて寝ます。
おつかれさまでした。
よろしくお願いします。

回答の締め切りは11月末までです。