本日は林花音さんのお誕生日です。26歳になりました、おめでとうございます。千葉県出身。血液型O型。金曜日生まれ。元プラチナムプロダクション所属。

可愛いです。

趣味は菓子作り。特技はマッサージ、舌を三つにする事。

名前は「はやし・かのん」と読む。身長154cm、B87、W55、H84、S23cm。

2018年、テレ朝「全力坂」出演。それは全話配信を望みたいです。現状を世間では「サービス」と呼んで親しんでいない筈で、「〇〇の出演回を動画で見たい」などというのが現れており、自分も彼らの意見に同感など、時代遅れであることは大きな反省点です。

過去の放送回が一部はYouTubeで見ることができても、根岸愛さんの出演回など、まだまだ視聴できない放送回が多くては勿体なさが過ぎているから駄目で、ウォルト・ディズニーの名言を借りてしまいますが、現状維持は後退するから早期改善を願いたいし、今なら21世紀で、20世紀でないし、在宅が非常に多いわけだし、実現すれば大反響や話題を呼ぶはずで、現状は歯噛みしている人も多い筈です。

北海道日ハムの立野和明投手は同じ生年月日。2021年にやっと一軍のマウンドを踏み、11試合に出場。2022年は更なる飛躍を期待されるも逆の結果に。

メイド服もお似合いで可愛いです。

忘れてはいけないのが浅川梨奈さん。25歳になりました、おめでとうございます。埼玉県出身。血液型B型。土曜日生まれ。エイベックス・ヴァンガード所属。愛称「なぁぽん」。一人っ子。身長159cm。

2012年から2019年までSUPER☆GiRLS構成員。それ以前はそのファンだった。

名前は「あさかわ・なな」と読み、下の名が「りな」と誤読されやすい。

2018年1月6日日テレ系放送「有吉反省会」や映画「鐘が鳴りし、少女は銃を撃つ」などに出演歴がある。前者では「ほかの構成員は休みが多いが自分は休みが少ない。それでも収入はほかの構成員とあまり変わらない」旨を示していた。行事の折には結婚を求めるファンが何人も現れているという。

「有吉反省会」は早急に復活と動画の全話配信を望みたいです。それも浅川さんの放送回はBilibiliで途中までアップロードされておりますが、早急にフルバージョンでのアップロードも望みたいです。

同じ埼玉県出身の元PASSPO☆の根岸愛さんや元私立恵比寿中学の廣田あいかさんと交流があるようで、これまた同じ埼玉県出身の元paletの武田紗季さんとも仲良しと思われる。廣田さんのみ血液型Aと仲間はずれ。とにかく他団体の構成員と交流を以前から欠かせなかった。

握手を交わしたことはないですが、数回生で見ております。これまでTIF常連だったのが2014年は何故か出ずで前年に「TIF卒業?」と言われもしましたが2015年に復帰し、同年8月1日に見て、それ以降も数回見た。

2018年頃、毎週の様に雑誌に登場。

King & Princeの髙橋海人君は同じ生年月日。漫画家としても活動。「ドラゴン桜」などにも出演。二人の間に面識はないと思いますが、海人君が浅川さんと同じ生年月日とわかったら驚く人多いと思います。

自身は同年同日、横浜スタジアムで横浜対ヤクルトの第2回戦を見ていました。当時はヤクルトファン。この試合で横浜の一年目の新人だった矢野英司君の初登板で観客の声が違っていました。12回表に5番手で救援登板と完了、1回1失点で敗戦投手に。初奪三振は12回表に前年にオリックスから移籍したばかりの高橋智外野手から。

 

更にMIOちゃん。23歳になりました、おめでとうございます。千葉県のイメージも実は岡山県出身。火曜日生まれ。16歳の高校一年生だった頃、2017年7月12日にシングル「ダイヤモンドの奇跡(Miracle of Diamond)」でデビュー。千葉テレビ「高校野球ダイジェスト2017」エンディング。カップリングでは松本伊代さんの「センチメンタル・ジャーニー」や岩崎良美さんの「タッチ」をカバー。

「熱血BO-SO TV」(現在終了)にも一回出演していた。

元Pimm'sの新谷真由ちゃんは同じ生年月日。

 

更に高梨麻衣さん。34歳になりました、おめでとうございます。神奈川県川崎市(中原区?)出身。元プラチナム所属。血液型A型。火曜日生まれ。未婚。成蹊大学卒業。

同年同日、「はてなにタックル(小学5年生・理科)」と「ウッチャンナンチャンのShaLaLa」放送開始。ソティリス・ニニスさん(ギリシャ代表サッカー選手)は同じ生年月日。同年同日放送「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」に出演していたのは江本孟紀さん。前日が三田寛子さんで翌日が猪瀬直樹さん(元都知事)。

2回程お会いして会話をしたことがあります。

2008年「ZAK THE QUEEN 2008」出場。同年のグランプリは事務所の先輩だった手島優さん。2010年、「神宮花火大会 浴衣美人コンテスト」グランプリ受賞し、江崎グリコ「ポッキーRANPARAガールズ」、SUPER GTイメガ「G☆RACE」、2011SUPER GT「Weider GTガール」などを歴任。

2013年、3月16日から東急東横線が地下鉄副都心線を介して東武東上線や西武池袋線、狭山線に乗り入れが話題になっておりましたが地元であるためか喜んでいたようです。

 

次は岩田陽葵さん。29歳になりました、おめでとうございます。血液型AB型。月曜日生まれ。未婚。ミライプロダクション所属。

2018年に慶応義塾大学卒業。

名前は「いわた・はるき」と読む。叔父(父の弟)は声優の岩田光央さん、叔母(岩田光央の妹)は声優のAKIKOさん。

「D4DJ」で花巻乙和役(Photon Maiden所属)。「D4DJ TV」などで見ました。

武藤千春さん(元Flower・元E-girls)、岸里亮佑君(元琉球ブルーオーシャンズ)は同じ生年月日。

 

更に仲根かすみさん。42歳になりました、おめでとうございます。大阪府東大阪市出身。血液型A型。土曜日生まれ。堀越高等学校卒業で、深田恭子さんや加藤あいさん、大谷みつほさんなどが同期。

かつて「アイリスオーヤマ」のCMにも出演していたが現在は引退。夫は福岡ソフトバンクホークスの和田毅君。一児の母。

堀啓君(格闘家)、コビー・スマルダーズさんは同じ生年月日。

 

こんどは瀬戸山清香さん。37歳になりました、おめでとうございます。宮崎県宮崎市出身。血液型A型。金曜日生まれ。未婚と思われる。以前よくペタ返しをしてくれました。名前は「せとやま・さやか」と読む。

ジェイソン・キプニスさん(野球)、ジェイ・ブルースさん(ヤンキース)、パク・ジョンミンさん(SS501)、フリアン・シモンさん(オートバイレーサー)、児玉菜々子さんは同じ生年月日。国鉄分割民営化から2日後。同年同日放送「いいとも」の「テレフォン」に出演していたのは志垣太郎さん。

 

そのほかには杉浦茂(漫画家)、スタニスワフ・ウラム(数学者)、佐々木義武(政治家)、金田一春彦(国語学者)、菊川章陽(書家)、シクステン・エールリンク(指揮者)、吉葉山潤之輔(大相撲第43代横綱)、林安夫(元朝日軍)、ドリス・デイ、マーロン・ブランド、松山善三(脚本家・映画監督)、加藤寛(経済学者・千葉商大名誉学長・慶大名誉教授)、ガス・グリソム(パイロット・宇宙飛行士)、山内雅人、前田武彦、ヘルムート・ヨーゼフ・ミヒャエル・コール(元ドイツ首相)、有馬稲子、芳村真理、森田正光(気象予報士)、中島らも(小説家)、岩本恭省、ボナ植木(マジシャン)、仁科亜季子、若乃花幹士(2代)、田野倉利男(元ロッテオリオンズ)、霧島一博、米村理(元阪急)、エディー・マーフィー、小沢誠(元西武ライオンズ)、ブラボー中谷(マジシャン)、千住真理子(バイオリン)、刀根剛(元南海)、棚橋祐司(野球)、関戸剛(ゲーム音楽作曲家)、大井川和彦(茨城県知事)、南出仁(元南海)、マルコ・バロッタ(サッカー)、富岡由紀夫(政治家)、大榎克己(サッカー)、篠原英明(シノケン創業者)、富永みーな(声優)、坂本サトル、井科瑠美、金本知憲(元阪神監督)、田辺誠一、ケンキ(元どーよ)、佐野公彦(スカッシュ)、東根作寿英、大泉洋、瀬能あずさ(元Coco)、大野倫(元巨人)、松田和哉(元西武ライオンズ)、上原浩治(元巨人)、高橋由伸(元巨人監督)、広田庄司(元福岡ダイエー)、タカ(タカアンドトシ)、藤森香衣、小林千穂、大村朋宏(トータルテンボス)、渡辺正人(元千葉ロッテマリーンズ)、hide(GReeeeN)、榊山敬代(日本画家)、堀啓(格闘家)、キッチンパーク、山出芳敬(野球)、Tack、ベン・フォスター(サッカー)、イドラ・ヘーゲル(フィギュアスケート)、石橋脩(騎手)、藤本淳史(田畑藤本)、銘苅淳(ハンドボール)、ルイス・マルティネス(元レンジャーズ)、加藤有加利(RYTHEM)、北風沙織(短距離陸上)、レオナ・ルイス、柚月美穂、澤村拓一(千葉ロッテマリーンズ)、MEILIN、ティム・クルル(サッカー)、吉田恵智華、堀江幸生、前田公輝、佐藤さくら、ジョナサン・ゲレイロ(フィギュアスケート)、佐野岳、大場美奈(元SKE48)、山田菜々(YouTuber)、武田翔太(福岡ソフトバンク)、百合沙、staff I、高山光乗、Dolly 亜樹なども本日です、おめでとうございます。