(株)テンカラットプリューム所属。公式ホームページ →コチラ


NEW
{F66BEF76-FB21-416C-8B84-C8671CA3CBE3:01}
Tricott Muge(トリコットミュゲ)」bell.


「ピンクリボン in 東京 2015」

【日にち】10月12日(月・祝)

【会場】 イオンモールむさし村山(1F ノースコート)

【時間】 11時 ~ 16時

ピンクリボン13:00「マンモに行こう!スペシャルトークショー」
    ゲスト 早見 優 さん、産婦人科医 井上先生

ピンクリボン13:35「ドクターの安心トーク」

(上記、2つで司会をさせて頂きます)


10月2日(金)イベント出演 (京都)
【Cancer Month Kyoto 2015】

{18A61B7A-044A-4CE2-92C3-C49A44661DEB:01}






bud*コラム「自分らしく生きていくために」
photo:01




bud* 藤森香衣・Official Website

kaefujimori official website








1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月23日

オシャレなビアガーデンは、いかが?

テーマ:食いしん坊
まだまだ梅雨な東京ですが…かさ

夏至が過ぎ、なんだか夏の気配がしてきましたよ。
そろそろ、色々な予定を立てたくなっちゃいますねーキャッ☆

そんな皆さんに、素敵な場所をご紹介します!

先日、まゆちゃんと一緒に「白金アートグレイスクラブ」に、
お邪魔してきました。

{BDFD12D5-DF97-46B2-AEE8-804E77084FF6}
こちらは普段は、結婚式場としてのみ利用できるんですが、
実は、7月1日から「プレミアムビアホール」になるんです⇒ビール

一足お先に、オシャレなビアガーデンの味を体験させて頂きました♪

ビアガーデンのお料理のイメージといえば。

・唐揚げ
・ポテトフライ
・枝豆


…みたいな感じじゃないでしょうか。

ビールに、これらの食べ物が合うのもよーく分かりますが、
あまり飲めない人からすると、ちょっと一緒に行きづらい。

そんな「飲めない人でも楽しめる」お料理が、出てきちゃうんです!

シェフが、目の前で調理をしてくれて…
{4DF90CAD-89CE-41A7-A24D-B110B3BCD024}

こんな丁寧に、切り分けてくれたり、

その場で、天麩羅を揚げてくれたり…
{4E1AA7F2-D16C-43BD-ADA2-E18E981C3C6A}
お蕎麦も出してくれちゃいます!
デザートには、こんなオシャレな かき氷があったり、
{AD72947F-0622-4545-8DE5-6D86B97218B1}
好きなソースをかけて、頂きますキラキラ☆(楽しいし美味しい!)

飲み放題なんですが、ドリンクの種類も多く、
これで一人5800円(税別)は、お得すぎると思います。

追加のオプションで、こんなことも!
味わうだけでなく、目でも楽しませてくれるんですハート
{D82C6C59-19F1-4B8B-AA22-59A701BF2532}

女子会とか、誰かの誕生日サプライズで
これをしたら、喜ばれそう!


私は以前、友達の結婚式でこちらへ来たことがありますが、
ビアガーデンでも、チカラを抜くこと無く
さすがのサービスとホスピタリティだなーと思いました。

{47B5A0CE-743E-472D-9E45-8DA3CC18722C}

目黒駅から歩けるので、幹事さん 腕の見せ所ですよーフラワー

ご予約・詳細はこちら ⇒ 「白金アートグレイスクラブ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
藤森香衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

true

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み